ジャクソン博士のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ポジティブ派!!

あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
気持はポジティブなんだけど行動にうつせない(_ _。)
またその逆もあるから、相手が感じるのと自分が思ってるのとギャップを感じるかな

でも行動に移すことが多いからネガティブo(^▽^)o