顔の肌荒れに悩み中 | ♪ フルーティストの徒然日記 ♪

♪ フルーティストの徒然日記 ♪

フルート奏者の瀬尾(せのお)直子です

感謝と共に一日一日を大切に過ごしていきましょう♪

 

 

 

スキンケアは大事ですね

 

こんにちは音譜

 

梅雨のジメジメ、不快指数が高めの日々が続いておりますが

お変わりございませんか

 

ここ数ヶ月、目の周りの肌荒れや腫れに悩まされる日々で

更年期に入っているのも影響しているのかと思います

 

外気は湿気でジメジメでも

体の内側はカラカラなのかも・・・ショボーン

 

ここ1年ほど使用している基礎化粧品を使うと

ピリピリして肌が赤くなってしまうので

長年愛用のスキンケアシリーズに

戻ろうと思います

 

体の内側からのケアも必要なので

乾燥肌に効果のあるという食材も買わなきゃねウインク

 

「キクラゲ」が良いという記事を見つけたので

昨日は卵とニラと舞茸を入れて中華風の味付けにしました〜

C'était très très bon照れ照れ照れ

 

皆さんも自分を労わりながら

毎日をハッピーに過ごして下さいね〜ラブラブ

 

では、また音譜音譜音譜