ポリポリ止まらなくなります♪ | ♪ フルーティストの徒然日記 ♪

♪ フルーティストの徒然日記 ♪

フルート奏者の瀬尾(せのお)直子です

感謝と共に一日一日を大切に過ごしていきましょう♪

 

 

こんばんは音譜

 

 

オリンピックを見ていらっしゃいますか?

 

 

私はどの競技を見ても、感動してしまい

涙腺がゆるみ涙が止まらなくなっております笑い泣き

 

 

素晴らしい選手たちの活躍に

勇気や前向きな気持ちをもらえますねラブラブ

 

ありがたいことですラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな中

 

シュワシュワ・タイムのお共に

これにはまっておりましてニコニコニコニコニコニコ

(写真はお借りしております)

 

こちらで購入できますよ♪

   ↓

 https://item.rakuten.co.jp/edoshounin/sc-mm-033-rc2/

 

 

くれぐれも食べ過ぎて

(私みたいに)口内炎にならないよう

気をつけて下さいね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

それでは、またね音譜音譜音譜