深夜の音楽会 | ♪ フルーティストの徒然日記 ♪

♪ フルーティストの徒然日記 ♪

フルート奏者の瀬尾(せのお)直子です

感謝と共に一日一日を大切に過ごしていきましょう♪

 

皆さん、こんばんわ照れ

Bonsoir à tous おねがい

 

 

夜に失礼いたします

 

 

少し疲れを感じていたので

久しぶりにバッハを聴きたくなりまして....

 

 

 

ただ、オルガンだと重厚すぎて

深みにはまりそうなので

軽やかなバッハは何かないかな〜〜〜?

 

 

 

こちらを思いついて

you tubeで検索をしたら出てきたので

繰り返し聴いております音譜音譜音譜

 

Bach Brandeburg Concerto No.4 BWV 1049

 

 

 

ハァ〜、癒されます照れ照れ照れ

 

やはり、ライブ演奏は良いですね〜

 

 

 

大好きなバッハ様ラブラブ

繰り返し聴いていくうちエネルギーがチャージされてきましたラブラブ

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

一日の終わりも感謝の時間が過ごすことができました照れ

 

それでは、また音譜

お休みなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ