Weekend Party | ♪ フルーティストの徒然日記 ♪

♪ フルーティストの徒然日記 ♪

フルート奏者の瀬尾(せのお)直子です

感謝と共に一日一日を大切に過ごしていきましょう♪


Bonjour à tousニコニコ

週末は、ワイン会で出会いましたご夫妻のご自宅でのパーティーに招待されまして、行って来ました〜ラブラブ

ご自宅に寿司職人さんを呼んでいて、皆様に握りたてを!と、何と素晴らしいオモテナシ爆笑爆笑爆笑


ハリウッドやグラミー賞等の有名なレセプションでもご活躍というシェフの神保さんです


一番最初にRちゃんと並んで頂いた握りたてのお寿司の、何とまぁ〜美味しい事(๑´ڡ`๑)
5秒ほどでとろけてなくなる新鮮なお寿司は、早朝に築地で仕入れて来たそうです
美味しかったなぁ~
おねがいおねがいおねがいおねがい


パーティーの主催者Dr.Rさん
大好きなマルベックを飲んでご機嫌のご様子ですねウインクウインクウインク

奥様のTさんともカメラ
今度、女子会をしましょうね〜ラブラブ

乗馬をなさっているMさんは、フランス語を勉強中との事でした照れ
Bon courageニコニコ


おやおや、帰宅する頃には、飲み過ぎて👀が飛んでしまってますねぇおばけおばけおばけ

「御主、もう昔の様に飲めなくなってきている事をきちんと把握せねばならぬぞよ!!」
「…
びっくりショボーン

それでは、また爆笑
Bonne soirée et à bientôt
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい