まだ夕飯まで3時間ほどあったので、まずは少しゆっくりしてからカラオケをやることに!

 

[カラオケ]

ここは、カラオケが50分無料ですが、予約をしておきます(空いて入れば入れると思いますが)
カラオケ部屋といっても、防音の部屋ではないため、隣の部屋やロビーに丸聞こえです。

1年前の時は、昔は宴会場だったであろう広い座敷の部屋にカラオケのシステムを置いているだけの部屋でした。しかも、マイク🎤の音が入らず支配人さんらしき人が色々と直してやっと1本のマイクだけ使えるように、、、。

時間は延長してくれましたが、今回はその部屋じゃないといいなと思っていたら、今回は小さな部屋で、中の雰囲気は普通のカラオケの部屋の様でした。

でも、やっぱり隣の部屋のなんとも言えない、可愛らしい歌声がずっと鳴り響いていました。

もちろん、私たちの歌声も聞こえているでしょう😅

 

数曲歌えば4人で50分はあっという間です。

それにしても、何を歌ったらいいのか分からず困りました。

昔はカラオケが趣味だったはずなのに、「最近の曲は分からない」その言葉が出るなんてもう歳ですね!