先日のイラン大統領の墜落事故死は、飛行機✈だけでなく周りも真っ黒焦げだったそうですね。飛行機✈が故障して墜落しても、周りや機体が真っ黒焦げになるでしょうか…?

皆さん、何か不思議に感じませんか? 


マウイ島火災も能登地震も、青い物が残り、後は真っ黒焦げ!今回の墜落事故も飛行機だけでなく周りも真っ黒焦げ…。共通しているのは…?

そうです!

DEW指向性エネルギー兵器・化学兵器ですよね~😨


イラン大統領は、パンデミック条約に大反対していた・飛行機✈や周りの森も異常な程、真っ黒焦げ…。

時々、テレビで墜落事故が流れていますが…所々、飛び散り、白い部分が残骸として残りますよね?

ですが…今回は無い。

DEWなら残痕(球の跡)は無いですからね。


これがDEWを使用されたのなら、イラン大統領暗殺計画であり、DSではない。

DS報道は嘘だった事になりますね。


私は、DSだから!DSじゃない!とか関係ないです。

それ以上に大切なのは、DMWが使用されたのなら、こんな簡単に使用される(使用出来る)兵器なのだと改めて思いました。


アセンションした地球では、化学兵器や化学物質など一切なく、愛溢れる平和な暮らしがしたいです。

もう、争いがない。憎み合わなくて良い。貧困格差がない。笑顔溢れる世界が平和な世界だと思います。