今日は4月最終日。

もう1年の3分の1が過ぎたのですね💦早い!

昨日の暑さから一転…今日は朝から雨☔降っていました。肌寒い1日でした。朝から軽い頭痛と酷い眠気。おまけに腹痛。


旦那の早出勤4日目。昨日の体調不良で熱が出た社員は扁桃腺が弱く、疲れから扁桃腺が腫れて発熱した事が分かり、今日は腫れも引いて元気に出勤して仕事したらしく、旦那も安心して帰宅しました。

月末で帰宅が遅いと思いましたが、いつもと同じ少し早めに帰宅出来ました。良かったね😆

上司が5日間休み・GW(前半)・月末…とハード状況が3つも重なっての早起き・早出勤だから大変です。

お疲れ様!


私も頭痛・腹痛でしんどかったですが、日課の…旦那の足のマッサージは、短い時間でしたが擦りマッサージしました。


天気の急変・気温差で体調崩しやすいので、気を付けましょう!