今日は良い夫婦の日でしたね。私達にとっては記念日でした。

久しぶりに旦那の帰りが早く『今日、休めなかったから。良い夫婦の日・記念日くらい早く帰りたいから』と言って、コンビニで苺ミニパフェを買ってきてくれました。

私はスーパーで買い出しした時、旦那が好きな苺と生クリームがサンドしてあるワッフルを買っていました。お互いに買ったデザートが苺と生クリームが被り、また、給料日前だから金欠近いからと外食じゃなく、ミニパフェやワッフルで笑いました。

夕食は、旦那が好きなカニ団子の中華スープ・海老マヨ・おでん・キャベツとシーチキンのサラダ・義父母にはサバの味噌煮ナスのサッパリ煮を作りました。


夕食後、寝室でコーヒーとミニパフェで御祝いして食べました。ワッフルは明日の夜に食べます。

『色々あるけど…これからも宜しくね』と言って食べました。