めめがWINK UPのエピソードをインスタのストーリーにアップしてたけど...
当時から強火原担なめめ![]()
2023年12月6日に『WiNK UP』の取材の時に書いたハガキに
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今月のWiNK UPを買った理由を教えてください
⇒原が出てるから
希望するプレゼントの欄
⇒23
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この「23」が原ちゃんが書いた年賀状とか最高すぎる![]()
原ちゃんのこと誰よりも傍で応援してきためめ。
原ちゃんのためならなんでもやるって言い続けためめ。
原ちゃんにチャンスがあれば全力でサポートするめめ。
"timelesz"のメンバーになってもならなくても私の中では原ちゃんはSnow Manデビュー時よりはるかにメジャーになっていたと思うし俳優としての位置を確立している過程だったと思っていて。
俳優部のままだったとしても2人での表紙はあり得たんじゃないかなぁと思ったりもしてるくらい私も原ちゃんめっちゃ応援してた![]()
そんななか自らの手で勝ち取った(表現が気に障ったら申し訳ない)アイドル原嘉孝としての今。
めめと原ちゃんが二人で表紙を飾る日がより近かったかもなぁとWINKUPが無くなってしまうことで改めて思った。
雑誌が今後も続いてたら...二人でアイドル誌の表紙を飾っていたかも![]()
いつか復活することがあったら(特別版とかでもありえるよね)二人で表紙を飾ってくれる可能性もあるよね![]()
他のアイドル誌でもあり得ると思うし、いつか...と期待してる![]()
先日の嵐の活動終了の話題から「永遠」なんてないってことを改めて実感していて。
V6のときに味わった感覚とはもちろん違うんだけど(自担がいるかどうかでだいぶ違う)他グループ担としてもダメージはあるよね。
きっと終わりが近づくにつれどんどん寂しくなっていくと思う。
最終日とかまじで泣くと思う。
(すでにスノ担だった私ですらライブで泣く寸前だった...いやちょっと泣いたかもしれん)
そのあとから少しずつ新たな生活がスタートするんだよね。
活動し続けるメンバーについては直接会える機会は減ったとしても会える可能性はある。
芸能界から離れてしまうともう会えない…
それが一番つらいよな。
嵐担の方々の気持ちは嵐担の方にしかわからないと思うから簡単なことは言えないけど…
猶予のあるこの一年で最後の嵐を見る準備をさせてくれた嵐のメンバーは流石だと思った。
ファンのことを考えてくれてるなって。
だからこそ今ファンクラブに入っている人は全員ライブ参加できる権利をどうか…と思わずにはいられない。
誰もが通る道だと思う。
いつになるかはわからないけどその時が来たときどう向き合っていくか、これオタクのとしては永遠のテーマだなって本気で思った。


