一年前の10月と今との環境の差 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

一年前の10月、こんなブログ書いていたんだなぁ。

タレントもファンも不安な日々を送っていたんだ。

振り返りブログ表示されるとそんなこと考えてたんだって改めて思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで言うと今、こんな状況になるなんて当時は全く考えられなかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時はこの先ずっと光が見えないまま過ごしていくんじゃないか、とか、それこそ底辺まで考えたもんw

ファンがそうなんだからきっと所属タレントはもっとそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであったお仕事が無くなったり、契約が白紙になったり打ち切られたり....

扱いがガラッと変わったり...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見守ってくれていた不二家さん、それスノ、素のまんま、雑誌各種もそうだけど当時はすべてにおいていつ打ち切られてもおかしくなかったもん。

そんな中ずっと見守り続けてくれたのは私たちも救われたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから1年経った今、ここまで活躍しているのはグループ、個々の努力の賜物だよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々のアンバサダー、CMもそう。

当たり前ではないのはもちろんだけどちゃんと見てくれている人たちがいるんんだって。

新たな情報が解禁されるたび思うおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ感謝の意を込めてどんどん盛り上げていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になってテレ東がスタート社のタレントの再起用を始めるみたいな話題があったり、紅白に起用することが検討されているみたいな記事を見たりするんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書くのよくないかもだけどあくまでも私の個人的ブログなんで書きますね(嫌な方はスルーしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としたらテレ東に関しては今更なに言ってるのよって感情が7割、また見れるの嬉しいが3割くらいかなぁ。

個々ではなく代表が過去に起こした事件について(しかももう亡くなっている)現タレントに圧力をかけている(言い方悪くて申し訳ない)って言うこと自体が「は???なぜに???」だったから今更出演してもしなくてもどっちでもいいが正直なところ。

ただ、グループとして、個々で、出演するメリットがあるのであれば是非にって思うのが普通だと思うし出るなら見る(結局そこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ紅白は今更感が10割www

去年の年末、今までの功績を完全に無視したあの事務所出演者ゼロの衝撃は忘れないよねw

番組への起用もすべてなくして、打ち切ったりして...

で、今、やっぱ人気があるから使いたいと言われてもねぇ...

が本音。

Snow Manの生配信ライブのほうがずっとSnow Manと一緒に居れてめちゃくちゃ楽しい年越し過ごせたもん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめの言う「俺らが正解」の真意はもちろん本人にしかわからないけど...

当時、年越した後、同時視聴数とかもろもろ見たときに「Snow Manが記録を達成した!彼らが正解なのは証明された」って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、このタイミングだったらこの1年間の功績をみて再度オファーしたい、起用したいと思わせたこと。それが正解って意味なのかなとも思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも正解なのかもしれないしなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ファンからしたら年越し生配信ライブが一番よかったと思う笑

ただ、今年はカウコンも復活しそうだし、そうなると生配信ライブは無いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に出演するのであればそれはもう彼らや事務所が出演することにメリットがあると判断したのだろうからそれなら外野が何かを言う必要もないし単純に応援します照れ

普通に見るよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はテレビに出てくれることが嬉しいからねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の年末年始はまた容量ヤバいとか言いながら録画するくらいたくさんの特番に出るかもしれないよねニヤリ

そうなったら彼らの努力が認められて使いたいって思ってもらえてるわけだからこちらとしても全力で応援するのみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと一年前のブログを見てそんなことを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー