昨日の話の続き。(追記あり) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日、当落について書かせていただきましたがやっぱ皆さん気にしていただいていたようでそれなりにアクセス数伸びてました。

過去記事もよく見ていただいているっぽいのでそれだけではないと思いますが…










何が言いたいかと言うと、いつもお読みいただきありがとうございますおねがい←結局そこ










当落について、なんで同じ人ばっか行けるの!?とかあるかと思うんですが…

私、基本は順番で当選してると思っていて。

ただ、Snow Manは母数が多すぎるのよタラー

だから順番がなかなか回ってこないってのはある。









私の個人的な考えしかないんだけど

現場が発表されてから新規加入した名義はその現場ではなかなか当たらないと思っていて。

加入するなら何もないときって決めてるまである←私のジンクス

そうしたって当たらないからいつ加入したとて一緒なんだけど…












あとはSnow Manの場合2〜3年、いや、4年…当たらなくても不思議じゃないとも思ってる(私調べ)

もちろん当たる人は当たるから結局のところ運なんだけど(*᠔´〰`*)

誰に聞いても当たるコツなんてあってないようなものだしその通りにしたって当たるとも限らないので。










私は自名義がダメで娘名義が当たるとか(もちろん一緒に行くのは私)友人にお声がけいただけたりとか、舞台なんかだと一般発売を駆使するとか…

ありがたいことにそうやって現場に行かせていただいております。

いつもありがとうございますおねがい










今回残念ながら落選した自名義もまだ諦めてないしニヤリ

復活当選、制作開放…とチャンスはあるはず!!

一般発売はほぼ望み薄いけど









とにかく、最後まで諦めないスタンスでいますキラキラ

全力で取り組まないと後悔する未来しかないからね照れ

それでもだめだったらもう諦めるしかないショボーン

もはやその現場を脳内から消し去るつもりwww

まあ無理だけどタラー

だってやっぱ行きたいんだもん!!

とりあえずレポは漁ると思う。










結果誰しも同じこと思ってるよね。

行きたい気持ちはみんな一緒だから。









つまりはもっと公演数増やせるようさらに全力でSnow Manを押していくという結論に達したwww












今できることといえば高額転売、不正転売を通報することくらいなんだけど、それにより復活当選が増えるかもしれないしやることは無駄じゃないと思うんだよね照れ

少しでも多くの本当に行きたいスノ担が行けるように…









復活当選で多くのスノ担が行ける未来を祈るのみです(。•ㅅ•。)♡












今日はついに「海のはじまり」最終話ショボーン

どうなるんかなぁおねがい

↑うっかり今日が月曜日だと思ってたけど日曜日でしたアセアセ

失礼しました!!!!!!