すのチューブ【ドライブ回】 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日更新のすのチューブ車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ回って深い話したりするからけっこう好きなんだけど、今回も4人が思っていること、感じていることが知れた回だったな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が運転するか!?のくだりはね笑

康二くんか翔太くんの二択じゃんw

ラウは通っていたけど期限切れちゃったのもったいないよねタラー

それだけ忙しいってことだけど”免許取る気持ち”はあったし行動にも移してるから照れ

これだけ有名になって多忙を極めていると時間的に難しいだろうけど、免許が欲しいのであれば取らないといつか後悔するだろうし近いうちに免許取得できるといいよねおねがい

時間さえあれば...ってとこかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔太くんの運転もすっかり板について不安要素なさそうだったね。

最初康二くんが助手席にいたのは”念のため”なのかな!?

免許ある康二くんがとりあえず助手席に座ってたから勝手にそう思っちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人仕事が忙しくて本当に9人で集まる機会がなかなかとれないんだね。

末っ子ラウールいいこと言うよなぁおねがい

個人仕事が今後のそれぞれにもグループにも還元されるって理解しているうえでメンバーと話す機会があればその中で”自分がやるべきこと””やらないほうがいいこと”を考える時間ができるみたいなことを発言していてしっかりした考えもっているなって思ったし、最年少がそれを言えるってSnow Manの強みだと思った。

後者に関してはネガティブに”やらない”ではなく、自分じゃない誰かがやることでよりプラスに働くって意味だと思うからそれをしっかり考えているのは強いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは”良くも悪くも裏表なくて事実しか話せない”って発言もすごく良いことだと思ったよね。

インタビューした側からすれば嘘でも話を盛ってほしい場合もあるかもだけど何もないから「会えていない」しか言えないってある意味正直。

翔太くんも同じことを思っているってことはやっぱみんなそうなんだろうな。

それこそここまで個人仕事が無かったときは9人でYouTubeが当たり前だったし、9人の仕事が多かったし、その延長でご飯とか、それが普通だったのかもしれない。

康二くんも電車移動だから仕事終わりにも行きやすかったって言ってたし。

その期間が今のSnow Manの関係性を作っていくうえで重要な時間だったのは間違いないだろうなぁ。

だからプライベートで集まれないことで危機感じゃないけど言いにくい関係とかになりたくないって重いも生まれるのかなとか、いろいろ勝手に考えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそラウの

『下半期のご飯会セッティングします』

は本心だろうしSnow Manの大好きさが伝わるおねがい

あえて末っ子が言うっていうのもポイントだよね。

最年長がセッティングするご飯会と末っ子が設定するご飯会だと同じもの、同じ場所だったとしても雰囲気変わるんじゃないかな。(一般社会ではそうじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実現したらその話がいろんなところで聞けるだろうし、その機会を楽しみにしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの仕事についてしっかり見ているところもSnow Manの良さだよねキラキラ

 

ラウが番宣でバラエティに出ずっぱりだったこと。

ラウの新たな魅力(実は面白い)が引き出されたこと。

 

マッサマン(康二くん)の活躍。

テレビ局が全面協力してくれて凄いとか。

 

翔太くんはテレ朝にずっといたとか。

ドラマ急ピッチで撮影していたんだね。

 

ふっかはハワイね笑

あと筋トレエピは笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が個々の活躍をしっかり見ているところが本当彼らの魅力の一つだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のすのチューブは浅草でご飯回かなニヤリ

またお店混んじゃうねw

経済回すスノ担最高なんだよな爆  笑

来週も楽しみにしてます照れ