めめの人柄 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめが体調不良でお休みしていたときの話とかいろいろ憶測やら記事が出ていることに対して「海のはじまり」で共演している大竹しのぶさんがラジオでお話してくださったそうですねおねがい

ネットの記事になるくらいなのでちゃんとお話してくださったんだと思うのですがラジオは聴けていないのであくまでも記事になっている部分からブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前めめの体調についてブログ書いたときは多くは触れなかったのですが(外野がいろいろいうことではないし何よりめめの言葉のみを信じる目黒担なので憶測等の記事は一切気にしていないから)今回大竹しのぶさんがいろいろお話してくれたのでありがたいな、と思ってその件に触れてブログ書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが一部週刊誌の記事が原因なんだけど「ドラマの撮影現場でスタッフと演者間で衝突が起き、めめが精神的に追い詰められていた疑惑」が報じられて。

めめはそれについてすの日常ですでに否定していましたが、それに加えて今回、大竹しのぶさんがその件について詳細を語ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『現場が嫌な雰囲気で、めめが病気になり、スケジュールがますます過酷になって、スタッフさんが台本を投げつけたり、とかやってらんないなみたいな、そんな雰囲気になった』

というような話をしてくれたみたいで...。めめも否定したように大竹しのぶさんもしっかり否定してくれたんですねおねがい

この大竹しのぶさんの発言は本当に大きな一歩というか、ありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の誰でもない大竹しのぶさんという大先輩がこうやって発言してくれているのはめめも嬉しいだろうな、と思いましたおねがい

私も嬉しい照れ

めめが愛されている証拠だもんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて『すごい彼は本当に真面目で、スタッフさん思いで、いい子』って言ってくれてるんだよえーんえーんえーん

本当嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先輩からこう言っていただけるのってめめにとってもファンにとっても嬉しいことだよねおねがい

めめの口だけでなく、こうやって共演者の方からも助言をいただけてこの件は改めて”おしまい”かな、と思いました照れ