たまたま!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

本当にたまたまなんだけど急遽渋谷に行く予定ができてついでに見てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

フラルネの広告!!

斜めのだけ載せるけど壁一面翔太くん爆  笑

めちゃくちゃ綺麗キラキラ

ビジュヤバない!?

アップでも綺麗ってすごいよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

観に行けないかなって思ってたけどまさかのタイミングで行けた!

行きたいときに行けなくて、行けたらいいなくらいのときに行けるんだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく見れたのでどんな状況かの雰囲気だけ載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は「恋を知らない僕たちは」の佐久間くん出演部分の映像が各WSで解禁されてたねキラキラ

佐久間くん、出演シーンは少しだけどめっちゃ存在感あったからさすがです照れキラキラ

お祭りのシーンだし佐久間くんに合っていたのでまだの見ていない方はぜひ劇場へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにお昼でビッグニュースじゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

大阪王将冷凍餃子シリーズのCMにふっかと翔太くんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい爆  笑

冷凍食品って身近じゃん!!すぐ買いに行ける照れ照れ照れ

なんなら冷凍コーナーから大阪王将の餃子なくなるんじゃない?

CMは12日から放送開始キラキラ

テレビで見れるの楽しみ照れ