アルバム&ツアーの話もしたいんだけどめめの体調の件から書きたいので嬉しい話題は別記事でアップします。
昨日発表されためめの体調不良の件。
https://starto.jp/s/p/news/detail/10420?ima=0105&artist=
まさかこんなことになってるとは思わなかったから仕事中ビックリしたよ![]()
きっとギリギリまで調整しようと思った結果がこのタイミングでの発表だったんだと思うんだよね。
たしか昨日はなんかの収録もあったよね![]()
(番協きてた気がする)
からの生配信かなって。
1週間療養しなければならないって相当だと思うんだ![]()
めめだけに限らずおそらく働きすぎなのよ…
みんな個人仕事抱えてるし、ドラマ組はそれこそ相当なスケジュールなのでは![]()
ドラマに関してはこちらの想像している以上の大変さなんだろうしなぁ。
キャッチミー中の照くんも、ドリボが控えてる翔太くんも…
これからアルバムの宣伝やらツアーの準備…
だからこそ今しっかり療養なのかもね![]()
ドラマ制作陣の対応の手厚さにも感動![]()
めめが参加できないからって脚本の変更はしないで特別編を放送してくれるんだよ![]()
しかも事前に全12話(特別編除く)と明かしてくれたのも何気にありがたい![]()
めめはブログもアップしてくれて![]()
自らの言葉で現状を報告してくれたのも心配してくれているファンのみんなにメッセージを届けてくれる為だよね![]()
回復に向かっているとのことでとりあえず安心だけどこのお休みをプラスにとらえてほしい。
めめは絶対申し訳ないな...って思っていると思ったよ![]()
生配信の場にいられないこと
ドラマの放送が一週延期になってしまったこと
各方面へ迷惑や心配をかけてしまったって思っているよね。
体調不良は誰にでもあるのよ。
いくら自己管理しててもなるときはなる。
意外と自分のことに気づかないパターンもあるし(私もそう)
イエローカードで気づけば良いほう。レッドカード寸前で身体が悲鳴をあげることもある。
案外レッドカード寸前じゃなきゃ気づかないんだよなw
身体に影響出て初めて休まなきゃヤバイ、病院行こうってなるもん(私がそう)
今回の療養が過労による体調不良であれば十分に休むことで回復できるのかな。
過労もナメたらダメだけど![]()
いろいろな要因が重なってることもあるしね。
けどきっとたくさん検査もしているだろうし、元気に戻ってくるまでおとなしく待っていたいと思います。
プラスにとらえてしっかりお休みして、また元気なめめの姿が見れるのを楽しみにしてるよ![]()
