なんだかんだ推し活した連休最終日 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

何するか…って思ったんだけどやることなくて渋谷行ってきた!!

六本木にするかめちゃくちゃ迷ったんだけど...

子どもたちをプラネタリウムに連れていくことにしたので渋谷w

久しぶりに家族で渋谷行ったかも!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷着いたらさ、やっぱ確認するじゃん?
晴れ風もシブツタの広告もまだやってた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓この晴れ風とSnow Manの共演ヤバくない!?めっちゃテンションあがったんだけどラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして109(MAGNET)側の壁↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
帰り際反対側がBREAKOUT仕様って気づいたから太陽の光加減がどうしてもこんな風になっちゃったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウム目的なのに推し活できてよかった照れ
渋谷のこの広告関係は無理だと思ってあきらめてたからおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと(むしろこれが本題だけど)プラネタリウムも行った星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラネタリウム目的にも関わらず眼鏡忘れて満点の星空がぼやけてたけど...子どもたちが見れていればそれでいいやと思って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのプラネタリウムはリーズナブルだけど解説員さんが生でしっかり解説してくれるのでお勧めですキラキラ
渋谷で空き時間できたらつい行っちゃうくらい。
たまにはゆっくり星空眺めるのも良いよね流れ星
リアル星空は都会ではなかなか体験できないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い中渋谷の街を歩くのはもちろん大変だけどちょいちょい室内に避難しながら私の連休最終日も推し活で〆ることができました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと遠出とかしてあげられればいいんだけど...なんせ大阪遠征行っちゃったからw
まあ近場でも普段一緒に行かない場所に行ったから良しとしようw
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みももう終盤だからとりあえずあとは宿題をちゃんとやってほしいと思うわ...