お台場冒険王2024 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

行ってきました!!お台場冒険王2024キラキラ

↑パンフレットもうちわもマッサマン(康二くん)なことに感動おねがいおねがいおねがい








めっちゃ暑かった…








朝イチまずは晴れ風ブースへ。
誰もいない状態で撮りたいじゃん!?
ちなみに晴れ風ブースは10:00前から目の前に行けるのである意味撮影し放題でした。











浴衣のめめラブ















で、オープン後にフードとドリンクを購入してもう一枚キラキラ


たまご焼きとお好み焼き串照れ
ビールではなく午後の紅茶でキラキラ












たまご焼きもお好み焼き串も美味しくいただきました照れ









その後UFO←食べてばっか

好きな具が入れられるってことで…
というか、絶対お昼が遅くなるから…と思って空いているうちにちょっとお腹に入れておこうかなって。
※4人でシェアしてるからそんなに量は食べてません










その後は本社屋をひと通り見て…









『海のはじまり』のポスターに遭遇してテンション上がる私爆笑












その後マッサマン像行ったらめっちゃ混んでて列エグかったアセアセ
炎天下で30分以上並んだかな…
ただ、夜に行くとかできないから並んで正面から写真撮りました照れ
これから行かれる予定の方、覚悟して行くか、時間を調整できるならしたほうがいいかも。


これは康二くんも感動するよねおねがい
私も嬉しいもんおねがいおねがいおねがい












そういえは…ちいかわにも遭遇照れ

もう帰るとこだったwww









冒険王有料エリアは整理券が無理だから最初から諦めてたけど、有料エリアなくても推し活としたら十分楽しめました照れ











その後ご飯…と思ったけどあつすぎてあまり食べれなかったアセアセ
けど、不二家あったから『赤羽骨子のボディーガードコラボタルト』やっと食べれました爆笑



フライヤーまで頂けてラッキーキラキラ









家族サービスデーだけど推し活できて満足の1日だったかな照れ









お盆休みってほど長い休みじゃないんだけど(連休に+1日してるだけ)夏休み中は家族と過ごす予定なので自分も楽しめる予定をいかに詰めるか!?を考えてスケジュール組んでます笑









毎日暑いからそれがいちばん辛いよねwww