昨日ブログに書いたけどやらかしたからフラゲ失敗した![]()
とはいえ、昨日は渋谷に行ってきました![]()
CD発売週の渋谷ってテンションあがるじゃん![]()
一人で歩いても楽しいよね![]()
まずは渋谷TSUTAYA
渋谷タワレコ
整理券ゲットしたからパネルまで見れた![]()
からのHMV
一通りゆっくり巡って1時間半くらいかな![]()
夏休みとて平日だからまだ早く回れたほうかも。
タワレコは整理券だから無理かなぁと思っていたけど整理券受付開始直後にアクセスできたタイミングがあったから無事にいけました![]()
で、追加で店頭受取にしていたCDを購入![]()
めめもう一個は欲しいもんね![]()
持って歩くかというとたぶんそうでもないんだけど完全にヲタ心による収集癖w
昨日はそのあと友達と食事しに行ったから帰宅遅くてCD一切触ってないんだけど...
今日受取分のCD受け取って特典映像見れれば...いいな![]()
スマホにも音楽取り込まないと![]()
最近カラオケ行けてないから行きたいし、映画(赤羽骨子)も見に行かなきゃだし、何気にスケパンなんだよな
(全部プラベ)
Snow Manが多忙=ファンも多忙なのあるあるだよね笑
それに助けられている部分もたくさんあるし。
ちょっといろいろあって更新遅れたけど本日も通常運転で頑張ります![]()









