すのチューブ『ドレス&タキシード』Rec Ver. | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日のすのチューブは

『ドレス&タキシード』Rec Ver.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部ちゃん狙ってるな笑

みんなが通常運転な中、一人タキシード着て挑むとかさすが阿部ちゃんなんだけど爆笑

自前ってことじゃん!!すごいとしか言いようがないキラキラ

めめの服は相変わらず好きすぎるんだよなぁ。

もう真似は無理なんだけどw

柄シャツって良くない!?

もともと柄シャツ好きだし、めめが着てるとますますテンション上がるおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は"9人の王子様"="Snow Man"と"お姫様"="ファン"との物語なんだね照れ

そんな曲を作ってくれること自体が嬉しいんだけどおねがいおねがいおねがい

しかもメンカラで9人を表現するとかファンが喜ぶことしかしてないじゃんおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

9人の王子様独り占めできる世界線よラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲公開までにはⅩで公式がセリフのポストしてたからどんな曲なん?って思ってたけどなるほどなって感じキラキラ

そもそもポストの選択肢がクセ強かったもんねw

みんなちゃんとキュンとするセリフでよかった照れ

せっかくならライブでセリフ真面目ver.(歌詞通り)とクセ強ver.(ポストで書いていたやつ)どっちもやってほしいニヤリ

ライブでのお披露目が気になる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manってかっこいい曲、王道のアイドルソング、こういったちょっとクセ強ソング...っていろんなジャンルが歌えるのも強みだと思うんだよね。

目で見て気になるのはもちろん、クセ強ソングは耳で聴いて「え?なにこの曲!!誰が歌ってるの!?」ってなるだろうし照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週にはもう手にしている今回の新曲キラキラ

ちょっとフラゲはスケジュール的に無理っぽいんだけどできるだけ早く特典映像が見たい(特典映像大好き勢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WE AREがあったから発売続きではあるけどその分幸せも大きいよね照れ