毎年同じことしてるわ、と思ったこと | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

約一年前のブログのお知らせを見て、まあやってること変わらんなと思った私w

 

 

 

 

そりゃ一年前と同様にスノ担でめめ担なんだから当然と言えば当然なんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も今年も予定詰め詰めで動いていたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨年の午後ティースタンドと今年の午後ティースタンド、改めて比較すると今年のレベルが上がってたな、と思いましたキラキラ

CMに出てくるのと同じカフェカーってのが良いよねニヤリ

写真撮るのに動線もしっかりしてたし。

今年の午後ティースタンドはもう終了してしまったけど無事に終わったようでよかったです。

平日のほうがもしかしたら参加しやすかったかも!?ですね。

ただ夜だと整理券終了リスクあるからこういうイベントの時はなんとも言えないけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまた来年も引き続き目黒蓮を起用していただけるのであれば...そして午後ティースタンドのイベントもやっていただけるのであれば...きっと私は参加すると思うw

悩んでも結局行くんだもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、これがめめがCMには出ているけどもイベントでめめの広告が無かったらわざわざ行ってないと思う。(たまたま用事があれば行くと思うけど)

そういう人もたくさんいると思うし、それこそめめの広告効果は絶大だと思うんだよね。

win-winな関係であれば今後のお仕事につながると思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ今年の六本木ビアガーデンが”晴れ風”仕様のようで、ビールが苦手なのにも関わらず惹かれている私。

そういう人が多いか少ないかはわからないけど一定数はいるよね照れ

ファンとしてはそういう宣伝を含めたイベントやってほしいしやってたら行くと思う笑

ただ、SNSとか見てないとどこでどんな広告出てるかわからないときあるからめちゃくちゃ宣伝してほしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はMステスペシャル爆  笑ラブラブ

タイムテーブルめっちゃありがたい!!https://natalie.mu/music/news/582839

 

 

Snow Manは21時台に『君は僕のもの』を歌唱予定です照れ

生放送だから今のビジュが見れるしめっちゃ楽しみラブラブ

今日もSnow Manのわちゃわちゃ見れるよね爆  笑爆  笑爆  笑

21時までにはやることもだいたい終わるだろうしちょうどいい時間キラキラ

楽しみー爆  笑爆  笑爆  笑