大阪遠征まであと〇日 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

私の大阪遠征(EndlessSHOCK観劇)までとっくに1か月を切りまして...

とりあえず泊まりで行くのは確定。

余裕をもって行動することにしました照れ

1人大阪旅、満喫できるようにしたいキラキラ

そもそもほぼ丸2日一人で行動できることがご褒美みたいなとこある爆  笑

行かせてくれる家族にももちろん感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前大阪遠征の話をブログに書いたとき、おすすめの場所等を教えてくれたフォロワーさんがいらっしゃって。

でもそこまでは行けそうもないので...

おすすめの場所は改めていつか行けたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に関しては比較的夜までスケジュール埋まったので翌日お土産買いがてらメジャーな場所に行って大阪グルメ食べるくらいな感じになりそう。

なんせ一人だから食べられる量も限られてるよね。

そこまで食べれないからアセアセ厳選しないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でSnow Manがらみの場所あるんかな?

関東はすぐ行けるからけっこうチェックしてるけど地方に関しては脳内に残ってないからわからないんだよねタラー

京都ならすのチューブの場所とかあるけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ行きたいとこ決めておかないと結果何もできずに終わりそうだからちゃんと考えてから行動しなければ!!と思います照れ

お土産も買わないといけないし...(なんならそれが一番のプレッシャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私がわざわざSHOCKを大阪まで見に行く理由は前も書いたように原ちゃんが出るSHOCKが大阪しかなかったからっていうのが一番の理由なんだけど、原ちゃんと林くんの共演も楽しみだったりする。

原ちゃんの存在はめめを好きにならなきゃ知らなかったと思うけど、同期のはらめぐコンビも好きだし、宇宙Sixも好きだった。

 

宇宙Sixはめめにとって大切な場所だからねキラキラ

その場所を結果的に守れなかったのはとても残念だと思うけどそれぞれが活躍している姿は見ていて気持ちいいし見ていきたいんだよね。

 

そして何よりも原ちゃんのお芝居が好き照れ

俳優として活躍していく原ちゃんにとって内部のお芝居とかミュージカルって今後どれだけ出演できるのかわからないし、SHOCKみたいないわゆる王道の作品に出ることが無い可能性ももちろんあるから。

それなら行くしかないな、と。

 

私としては本命以外で遠征はしないをモットーにしていたんだけど(キリがないし)今回はSHOCK自体がもう終わってしまう=二度と原ちゃんのSHOCKが生で見れないから思い切った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征の代償が他の舞台、ミュージカルをあきらめることなんだけどタラー

お金も無限じゃないしなぁと。

見たい作品が多すぎて困るアセアセ