Happy Birthday!!ラウール!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ラウール🦕
21歳のお誕生日
キラキラおめでとうキラキラ





ラウが21歳だよ!?
時が経つの早すぎて…
感慨深いおねがい
Snow Man加入当時から見た目含め一番成長してるのがラウだもんなぁ。
背も、表情も、内面も…
自ら努力して勝ち取っていく姿勢は尊敬しかないキラキラ









学業もだけどやりたいことを実現するためにどうすればいいか、それを模索して…実行に移すってすごく難しいよね。
実行に移すだけじゃなく実現させてるからねキラキラ









直近で言うとやっぱりパリコレモデルじゃん!?
過程を聞いたら尊敬以外の言葉見つからんのよ。










やりたいことをやれる環境になったこと、メンバーやスタッフ、ファンからの後押し、全てが重なった今なのかなおねがい
そう思うと今の環境はなるべくしてなったんかな、と。
底辺に行きかけたけどそれで終わらないって本人たちも私達もわかってたしね照れ










これからのラウがますます楽しみおねがい









モデル、ダンス、俳優、そしてアイドルキラキラ
どの姿も期待してるウインク










アイドル好きの私はやっぱり『アイドル』として私達の前でキラキラしている姿がいちばん好きだったりするけど、『モデル』として世界の舞台に立つ姿も誇らしいし、『ダンス』で勝負していきたいラウールも応援したいキラキラ
俳優で別の人になる姿も期待したいしね照れ








ラウールがこれから先、世界でどんどん羽ばたいていく姿が想像できるのもすごいとこなんだよね照れ










幼いラウールも、大人なラウールも、どちらの姿も楽しみにしてるよウインク










改めて、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
ラウールにとってさらに飛躍の年になりますようにキラキラ











『君は僕のもの』のMVについてはまた別で書きまーす!!