『BREAKOUT』MV 本日22:00YouTubeプレミア公開 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

6/19(水)本日22:00

Snow Man 11th single

『BREAKOUT』MV

キラキラYouTubeプレミア公開キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シルエットがカッコイイよねラブ

で、バチバチに踊るんだよね???

どんな感じかなぁ爆笑爆笑爆笑

22時が待ち遠しい照れ照れ照れ












そしてここ数日TLにめめがたくさんいるんだけどそれが幸せすぎてX開くたび眼福ラブ

FENDIでTL賑わってて…そのあと目黒蓮表紙祭りでたくさんのテレビ誌の表紙が解禁されてどのめめも爽やかなんだよね爆笑ラブラブ

夏のめめって感じ浮き輪



 

 



 

 









全部買いはもうだいぶ前からやめてるので(置き場がなさすぎて)買うとしても厳選して…なんだけど見ちゃうとね、どのめめもやっぱいいのよおねがい

本屋がめめだらけになるとそれだけでニヤニヤして本屋滞在しちゃうもんねwww












今日のTLは「BABA抜き最弱王決定戦」照れ

めめがこれに出る日がくるなんておねがい

事務所の仲間がたくさん出ている番組って好きなんだよね爆笑

だからめっちゃ楽しみー爆笑爆笑爆笑

ちゃんとHDDの容量あけた!!6時間くらい!!!

(音楽の日とかですぐピンチくる)