今度こそ!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

午後の紅茶新CM60秒ver.

地上波初公開✨ 

 本日6月14日(金)21時台

 TBS系列の番組内にて放映予定


https://x.com/Kirin_Company/status/1801162590963310706?t=u20uEywq1wXJBfHiiJ29Gg&s=19










それスノのあとです!!












前回失敗してるんで(自分の勘違いと思われる)

今回は確実に撮りにいきますニヤリ

家に居るし大丈夫!なはず笑











それスノは目黒蓮釣り企画だし、めめデーじゃん爆笑













めめが好きなこと、興味あることがそれスノでできていることがとりあえず嬉しいおねがい











1時間めめの釣り企画かな!?

釣った魚を競りにかけるってことで"お祈りめめ"も見れる爆笑ラブラブ












昨日の素のまんまは舘様そんな久しぶりだったのかアセアセ

だてさくのラヴィットコンビ🩷♥️

どのコンビでも毎回楽しいしあっという間なんだよね照れ











「麺と鍋。」の裏話おもろかった!!

ほぼアドリブであのクオリティヤバイ爆笑

舘様の良さが全面に出てるキラキラ

まだスーパーで麺と鍋。遭遇したことないんだよな…いや、見るのうっかり忘れてる…って言うべきかアセアセ

いつも見ようとして忘れてるよねガーン













髪をロングからショートにした方のお便りに対する返しも良かった!!

「勘違いするな」的な、本当ありがたい返しよね笑

アイドルなのに男性側の意見ハッキリ言うの好感度高いわ照れ











さらっと褒め言葉出てくる人ってよほどできた人間か…もしくは…だもんね(一応私はハッキリ書けないけど)

時に真に受けてはいけないときもあるからなぁ。

だてさくにこうやって言われたら本当その時の会話も楽しい笑い話になるしもし本当に好意があってのそのコメントだったらそれはそれで二人で笑えるしねニヤリ

このお便りでそこまで深く考えた人いないかもだけどめちゃくちゃわかり見深かった照れ

だてさくも言ってたけど続報お便りがきたらぜひ読んでほしい!