”午後の紅茶”新CM公開&「海のはじまり」ティザー公開!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

目黒蓮出演キラキラ

”午後の紅茶”新CM「紅茶の聖地」篇が6.10公開されました爆  笑

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

特設サイトも公開!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネにめめってのがもう本当嬉しいんだけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

6年ぶりのリニューアルという大事なタイミングで目黒蓮を起用してくれたことって相当嬉しいことじゃん照れ

さらに特設サイトまであるなんておねがい

一旦契約が無くなった悲しみはもうこの喜びで打ち消される照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの当時は本当にどん底かってくらい午後ティーちょっと敬遠ぎみだったけども...ずっと内内で話し合い的なことが行われていて今に至るんだろうし、事務所ではなく「目黒蓮」にお願いしたいと思ってくれていることがもうめめの今までの努力の賜物なのよおねがいおねがいおねがい

↑この思いは何度も書いてるけど笑

何回でも書けるくらい濃い内容なんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は”午後の紅茶”を常に飲んでいると思う笑

これほぼ確www

ペットボトルの飲み物買うときはきっと無意識に午後の紅茶選んでるわニヤリ

甘いのが飲みたかったら通常の午後の紅茶とかレモンティーチョイスすればいいし、甘くないのが良かったら無糖の選択肢もあるもんね照れ

迷うことが無いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどが乾いたら「午後の紅茶」買って、お酒飲みたかったら「晴れ風」飲んで(私はビール苦手だからプレゼントとして購入します)、お風呂ではジュレームで髪洗って...、デザート食べたかったら不二家さんでシュークリーム、おやつにはLOOK照れ

普通に生活しているだけでめめを感じる日常が送れるなんて幸せラブ

 それこそ歯磨きには翔太くんのデンティス、食事には舘様の麺と鍋。

みたいに日常の至るところにSnow Manを感じられるのが嬉しいなぁと最近特に思いますおねがい











そしてそして…









「海のはじまり」ティザー公開されましたー爆笑爆笑爆笑



ティザーだけで泣けるよね…

完全に切ない感じあるじゃん…

もうさ、めめが「目黒蓮」じゃなくて「月岡夏」だったおねがい











これはさすがの私も泣いちゃうやつかもなぁ。

どんな風に話が展開されていくのかすごく楽しみ照れ

音楽もピッタリだわ…

ティザーだけでドキドキしてるよおねがいおねがいおねがい










✄――――――――――✄――――――――――✄



昨日は迷走してブログ複数アップしてすいませんでしたアセアセ

文字数制限で入らないリンクはいらないか!という結論に達したのでとりあえず私の気分でリンク貼ろうかと思います。

というか、たくさんリンク貼りたいくらい発売が控えてるってことよねキラキラ

それはそれで嬉しい限りです照れ