お泊りディズニー(2日目)&本日のすのチューブへの期待 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

時差ありのお泊りディズニー(完全にプラベ記事)を記録として残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドホテルに宿泊だったので朝食をホテルで食べてからのアーリーエントリーでインパキラキラ

ドナだよー照れ











まずは「美女と野獣」赤薔薇

ベイマックスがメンテナンス中だから一択で美女と野獣だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがアーリーでインパしてるので待ち時間もさほどなくアトラクションを体験することができました(30分待ちくらいかな)

からのバズ!!

バズのアトラクション好きだからなくなるのさみしいショボーン

なくなるまでにあと何回乗れるかなぁ...

シュガーラッシュは映画見たことないからどんな感じなのか想像できないけどきっと楽しいっていいながら乗ってるんだろうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズのあとはもう忘れたwww

あ、クラブマウスビートだ!

ミッキーたちのファンサがすごかったキラキラ













そのあとはたしかお土産みていったんホテルに戻った気もするけど他も乗った気もする...

とにかく寝不足ゆえ、ちょいちょい意識とんでるタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはイーストサイドカフェにて。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとにカリブでまさかのジャックスパロウに遭遇びっくり




ここにいるのは初めて見た!

空いてたからかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ(キャストさんがめっちゃテンション高くて芸人かと思った)乗って、合間時間を使ってドナルドフードを購入して...プライオリティパス取ってたスペースマウンテンに向かったらまさかの瞬間停電で休止中アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間停電とは?と思ったけど朝と違ってめちゃくちゃ天候悪くなってたから雷とかなのかな!?

他のアトラクションもほぼほぼ休止していて、これはほんと初めての経験でした。

再開したら時間が過ぎていても乗れるってことなのでとりあえず動いていたスティッチに会いに行ったり、トゥーンタウンに行ったりして再開を待ったよねw

めっちゃ大雨すぎて足元びしょびしょだったけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションの休止も長いし、再開したとて混みそうだから帰ったほうが良くない!?と思ったけど息子がどうしてもスペースマウンテンに乗りたいって言うから再開したときに乗りに行きました。

今回逃したらもうリニューアルするまで乗れないから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか私、十何年ぶりに絶叫乗ったんだけど!!

基本フワッて浮くのが苦手だから落下系じゃなければイケるはずなのよ。

落下系は絶対無理アセアセ

 










晴れているときに撮ったスペースマウンテン













帰る前にドナ巡り










 


撮るの上手くない!?












ドナフードも食べたし大満足でした爆笑














失敗したのはランドですのチル出さなかったことだよねwww

バタバタ動きすぎてそんな時間なかったアセアセ












✄――――――――――✄――――――――――✄


 さてさて、本日のすのチューブはドライブ編だねキラキラ

このドライブ、いろんな話聞けるからけっこう好き

照れ

https://youtube.com/shorts/aGQeNnnT2ho?si=DJGPRz2odb-Nb4jz





ラヴィットコンビのティラミス笑うwww









運転は…佐久間くんになるよね笑

なんとなくわかってたよ!

めめは助手席でも集中してる!?

トークよりルートな感じする…

ショート動画だけではね、わからないけども…

そうだとしたらある意味すごい集中力キラキラ

今日のすのチューブも楽しみにしてます爆笑