赤羽骨子のボディーガード | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

どんどん追加情報が出てくる「赤羽骨子のボディーガード」キラキラ

https://movies.shochiku.co.jp/akabanehonekomv/











原作は読んでないんだけど面白そうよね!?

ハニレモとは違うラウールが見れるからめちゃくちゃ楽しみ爆笑











土屋太鳳ちゃんのイメージ変わるよね。

佐久間くんもポストしてたし!


https://x.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1794730326960607279?t=kM3eU4kt7PMnhAVb0ovKGA&s=09









番宣も始まってきたしいよいよ感出てきた!!

ムビチケもそろそろかな!?

ムビチケと一緒にフライヤーも出る可能性もあるよね照れ

そのへんの情報も楽しみにしとこ爆笑











原作買うかめっちゃ悩んでるんだけどね…

なんせ自宅に山のような漫画が…

Snow Manメンバーの出演作の漫画は毎回買ってたんだけど他の漫画もあったりしてまじで置く場所ないのよねタラー

だから今回は買わずに映画行こうかなぁって思ってるw

自宅の大掃除したいくらい(その覚悟がない)

休みの日は外出しちゃうからなんだけど(自覚あり)











昨日はスキマ時間に一人で初めてプラネタリウム行ってきた!!コニカミノルタじゃないんだけどwww



渋谷にあるの知って行ってみたんだけどちょっとハマりそう星

あのゆったりな時間いいよね。

そもそも天体とか星が好きなので(詳しくはない)興味はあったんだけどなかなか行く機会なくて。

初めて行くにはハードル低いのよ!このプラネタリウムキラキラ


大人600円て格安じゃない!?

解説員さんがその場で解説してくれるし、いろんなプログラムあるからそこも魅力照れ

渋谷でこのゆったり時間が過ごせるのはいいよねおねがい










めめがよく空を見上げるって言うけど気持ちわかる照れ

この時間すごく大事。

青空もいいけど夜空もいい。

都会だとどうしても星はあまり見えないんだけど。

そんな中でも輝いてる星とか、たまに見える惑星とか、めっちゃ好き(病んではない)











プラネタリウムが気になってるけどまだ経験ない、とか、渋谷でちょっと空き時間ある、とか、そんなときはぜひ行ってみてほしい!!

https://shibu-cul.jp/planetarium