それスノダンスバトル(5/24) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

それスノダンスバトルめっちゃ楽しかった爆笑

やっぱ好きだわ、この企画キラキラ



https://x.com/TVer_info/status/1793990660917526652?t=iVpSrc58G6GTWhD7ctiacA&s=09

Xのリンク上手く貼れないwww



 









今回は事務所対決が特に楽しみだった照れ

女性ゲスト含めアーティストの方、アイドルの方が多いから「ご本人」のパフォーマンスが見れるのも魅力だよねキラキラ











今回はとりあえずめめのももクロ「Z伝説」が見どころの一つと言っても過言ではなくない!?

めめってダンスバトルの一人チャレンジとき、かっこいい系の曲にチャレンジすることが多い気がするんだけど(BTSとか)あえての女性アイドル枠でチャレンジ爆笑

しかもめっちゃ可愛いじゃん爆笑爆笑爆笑

え、カワ…って思ったら強火目黒担ラウールは「かわいい」が口から出てたよね笑

メンバーをも虜にするめめのももクロ最高すぎたキラキラ










舘様の「不協和音」もめっちゃ見どころだったじゃんキラキラ

てか舘様すごいよね!?

3分であのクオリティ…

みんなすごいのはもちろんなんだけどあの振付完璧なのヤバない?(褒)

毎回舘様の凄さを実感する!!

そしてしっかり宮舘ワールドに連れて行ってくれてる爆笑











康二くんのあややも最高すぎた爆笑

はるな愛さんと共演も笑ったけどしっかり可愛く仕上げてきてるじゃんウインク

康二くんはネタ枠と思ってたとこあるんだけど(褒めてます)ちゃんと完コピびっくり

歓喜だったよ!!

アレンジで笑いもとりつつ…あややになってたキラキラ












照くんの「オリジナルスマイル」は安心して見れたよね照れ

SMAPこの曲踊ってたっけ!?って思ったけど比較的初期の歌だから踊ってるに決まってるわってセルフ突っ込みしながら見てたわwww
照くんの安心感照れ









なべラウの「ブラザービート」は価値にこだわった選曲照れ
ときに必要なのよ。
芸能界引退をかけたチャレンジだったけど笑
しっかり成功してよかった(*´∀`)=3 ホッ
自曲こそ緊張しそうアセアセ
誰ver.か!?みたいなとこあるもんね。
身長差がね、翔太くんが子供みたいなのよ笑
身長差萌え爆笑








ふっかの「SHE! HER!  HER!」も手堅い!!
ここぞというときのふっか。
それもわかってるからしっかり堅実にやってくるふっか好きだわキラキラ
つい本田真凜ちゃんチラチラ見ちゃうのは…ね笑
それでもしっかり成功してるからいいよね!!






  

阿部ちゃんの「Ride on time」なあ。惜しかったよね?
ほぼ成功なんだけどなぁ。審査厳しめだったねショボーン
ポイントとしているところだから仕方ないけどw
ご本人に混じってやるプレッシャー凄そうアセアセ
本人に教わるってとこもヤバイよね。
これは出演してくれる方々がいたら引き続きありそう。










そしてやっぱ佐久間くんの「うまぴょい伝説」
全信頼を受けてのチャレンジだったよね笑
うまぴょいへの愛が強すぎるゆえ…
もしかしたら他の場所の振付と混ざったとかなのかな?とか思ったりもしたけど本家知らないからなぁ。
知ってるからこそ、愛が強すぎるからこそのこの佐久間くんの傷心ガーン
メンバー全員前出るわwww
ステージ上で諦める佐久間くんなんてなかなか見れないよね。
ぜひリベンジしてほしい!!










翔太くん、めめ、ラウの「MONSTER」もめちゃくちゃ楽しみにしてたし!!
めめは嵐やるよね照れ
大野くんやりたすぎる翔太くん可愛いよなニヤリ
ラウが後悔してたねアセアセ
残念すぎたぁ。これもリベンジしたくなるやつ…
ラウ不完全燃焼じゃない!?










「おさかな天国」でしっかり締めたよねwww
被り物+完コピうお座うお座うお座うお座
このまま保育園とかでお遊戯できるよ爆笑











MVPワンチャン舘様説あるよね?って娘と話してたんだけどまじで舘様だった爆笑
めちゃくちゃ嬉しいキラキラ










ひっさしぶりのSnow Manチームの優勝おねがい
家でめっちゃ盛り上がった!!
楽しかった爆笑









何気にジェシーとめめとの絡みとかめちゃくちゃ嬉しかったし(裏で汗かいて…のとことか)、舘パパエピとか笑った爆笑
終始エンタメ貫くジェシーさすがだよねキラキラ
宮近くんは面白くないキャラにされそうで可愛そうだったけどそれが面白いからいいのかwww
また事務所のタレント出てほしいよね照れ
トラジャから4人とかだとヤバそう(強敵では?)
なんだかんだ3分でそこまでできるみんながすごいんだけどねキラキラ









次回は目黒蓮釣り企画キラキラ
また行けたんだね照れ
めめの釣りしてる姿いいよねラブ
(結果どんな姿も好き)
楽しみー爆笑爆笑爆笑