ジュレーム再始動!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ついにこちらも再始動爆笑爆笑爆笑









めめが美容師なら月1で通うよラブ
前回のラジオも良かったけど…
めめの美容師は妄想ヤバイよね
フォォ──(۳⑉´ཫ`)۳──ッ!♥








WebにCM残ってたからね、こうやってちゃんと再始動で新しいCMがくるとめめの努力が報われたと思うよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい











キャンペーンもきたよ!!!!!!







ほ、欲しい…
目黒蓮トレカ付きオリジナルフォトフレームって需要しかないんだが爆笑
当たる気しないわ…
とりあえず応募はする!
まず対象商品買わないとね照れ











今までの「目黒蓮」の仕事への接し方をちゃんと見てくれて、それが決め手になり継続起用されていく。
めちゃくちゃ嬉しいことだよねおねがい












めめを起用してくれる=その商品を購入する
そうやって商品ごと盛り上げていくのがヲタクなので笑
今回もめっちゃ売れて起用したことが間違ってなかった、と思ってもらいたいし、また次につながると信じてるおねがい











午後ティー列車も乗りたいけど…
都内なぁ。そのために行くか…
行くときギリ乗れるか…
あえてその列車のために最短じゃないルートで行くか…
悩ましいうずまきうずまきうずまき

https://twitter.com/Kirin_Company/status/1785474216797806704?t=3fkSs5PEEYG6DpP5iahF0A&s=19