行ってきた!!午後ティーの広告!!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

なんだかんだ行ってきましたー!!!

代々木八幡のめめの広告見に爆笑爆笑爆笑












結論、行ってよかった爆笑

駅全面にめめだったもんラブラブラブ

まじ幸せな駅キラキラ

あの駅を毎日使う人が羨ましい…

普段行かない駅だけど広告のために行く価値ありだよ照れ












行けない方もたくさんいらっしゃるのですこーしお裾分けしますねウインク














さすがに動画は諸事情により貼れないけど…

ホーム全面めめで行く価値あり照れ

あと3面くらい白くて未完成だったけどポストみたら今日完成してたっぽいね。ちょっと惜しいアセアセ

とはいえ行けるタイミングで行けてよかった爆笑











渋谷に用事あったから渋谷行ったんだけど、そのついでに代々木八幡まで行ったのよ(歩きで)

めちゃくちゃいい運動になったよねwww

けっこう距離あったし、往復したら1時間位かかるもんもやもや













その時間を考えてポップアップストア予約してたからポップアップストア行ってやっと写真買って…















更にその後ヲタ友と久しぶりにお茶して












おなかいっぱいなのに欲張ってデザートも頼んで…
(ガーナなんだもん…ちょっと食べきれなかったけど…)











その後別件の用事(また別の人と待ち合わせ)が渋谷から新宿に変更になったから友達とはちょっと早めに別れて移動して…
間に合うと思ってたのに人混みの多さが誤算で2分くらい遅刻したwww
ぴったりで行こうとするとたいてい1~2分遅刻するのなんでだろうねタラー
ホントに申し訳ないからやっぱ5分前行動しないとよね…
とくにGWだからみなさんもお気をつけて…












この日はめっちゃ予定詰め込んだけどあとは家族との予定しかない予定。なのでのんびりかもなぁ。
GWだからといって特別なことはしないwww
いつもどおりの休日です笑