それスノダンスバトル | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日はまじで目眩と偏頭痛がヤバすぎてその後ブログ書くの無理でしたガーン


病院では「疲れ」「ストレス」から来てるのかな、過去一で影響でてる、と言われ…タラー

三半規管よ…頑張って欲しい…ショボーン


薬もGWが絡むからと多めにもらえたし、昨日より体調も良いので問題ないかと照れ

間違いなく疲れは相当だったんだけど(3月4月と仕事がマジで忙しい)プラベでうまくバランスとってるつもりだったんだけどなぁ…

最近たまにフラッとバランス崩してたのはこのせいだった説www


今日は昨日みたいに頭も痛くないしクラクラしてないので薬がうまくきいてるかもですキラキラ

ただ、今更!?アレルギー性鼻炎みたいになってるwww


もう身体に影響出すぎでしょ…(もう若くないんだから当たり前)


てなわけでご心配おかけしましたがたぶん大丈夫です(`・ω・)ゞ











ではでは本題!!

「それSnow Manにやらせて下さい」

大好きなダンスバトル爆笑

https://twitter.com/TVer_info/status/1781307303175790674?t=SzFh8DIVCPKxxciWx55nwg&s=19

 

 











ガチで取り組む姿がいい照れ

(何度でも言う)












めめはジャニーズ担当なんかな!?

あ、ジャニーズって言うのだめ?ブログだしいいよね?許して✨🙏✨

先輩の曲はたいていめめが参戦する説ない!?


で、阿部ちゃん、翔太くんが韓国系?

アイドル系?

そんなイメージ照れ

阿部ちゃん可愛さ健在だったね。可愛く踊る天才じゃない!?あざとい言われるわ、そりゃ。

かわいいもん。それでいて完璧キラキラ












翔太くんの8割できてるの笑うwww

惜しいんだよね、だいたいあってるんだもん笑

ちゃんとやってるのよw曖昧なりに完璧というか。

期待を裏切らない翔太くん照れ











今回はレベル高かった!!

Kep1erのみなさんを失礼ながら存じ上げなかったんだけどやっぱいろいろ下積みあるからかレベル高いよねキラキラ

Snow Manもそうだけど振り覚え早いし+α自分のものにしてる!!












舘様人気やばかった爆笑

「赤」ってwww

バラエティとして間違いないのよチュー










 

Snow Manみんなすごかったけど私的には

ラウのMR.TAXIがやばかったと思ってるキラキラ

さすがラウールなのよ。

前回!?のBTSもすごかったし、こうゆうのやらせると強いキラキラ









あとは佐久間くんのアイドル爆笑

これはさ、MVPじゃないの???

間違いなく私的にはMVPよキラキラ

あれだけアイドルものにしてる人いる!?

完璧すぎるんだわ照れ












で、Snow Manの中でも有名とわかっためめの腕まくりで本気度わかるやつ爆笑

これ、みんな思ってたんだねチューチューチュー

めめの腕まくり好きなんだよなぁ。

いつもだけど…それこそめめって感じしない爆笑!?













めめは手堅いのよ。

しっかりと忠実にもいけるし、そこからの個性も出せるキラキラ

めめの指先までしっかりと神経尖らせたダンス好きなんだよなぁラブラブラブ

照くんとめめのジェットコースターロマンスも、ふっかとのARASHIも、4人で踊ったDarlingも、良き良きなのよおねがい

Darlingのときの腕まくり度ヤバかったもんね笑

みんなの気合いよ爆笑













康二くんはバラエティしてたなぁwww

タイトなジーンズみたら履きたくなっちゃったんだよね笑

真面目にやるか、葛藤したに違いないwww

バラエティ要素も必要だけど!!笑

よく履けたよな。










照くんはやっぱ凄いよね。

サラッとできてるんだもんキラキラ

脳が違うんじゃない?

そんくらいサラッとできてる!!












いざというときのふっかとか、ふっか参戦するときは康二くんがMC引き継ぐとか、もうSnow Manの中での役割がスムーズすぎてそこも見ていて心地いい照れ










共同生活お断りするめめも、それをがっかりする康二くんもめちゃくちゃツボったし、翔太くんのパンツにいたずらした康二くんのエピも小学生かよってくらい微笑ましいし、仲良しなのよおねがい

めちゃくちゃいいわ、Snow Man照れ照れ照れ












ちゃんと掘り下げてもっと書きたかったけどタイムリーじゃなくなっちゃったからこのくらいでwww











ダンスバトルはSnow Manファンじゃない方にもぜひ見てほしいキラキラ

もし気になってるけど見てない方はぜひTVerでニコニコ