WE ARE! Let's get the party STARTO!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

WE ARE! 

Let's get the party STARTO!!

in Tokyo Dome

2024/4/10








レポというレポはもうXにたくさんポストされてるけど、会場にいた私の感情をブログに残しますね照れ













時間通りに始まったライブキラキラ

オープニング映像のあと各グループ1曲ずつ歌ったんだけどいつSnow Man出てくるの!?ってなるくらいなかなか出てこなくて…

そのうち「ワンチャンSnow Man最後説ある!?」って思ったらまさにそうだった!!









Snow Manが最後を任されるって、事務所の看板背負ってるなぁって思っておねがい感動したよおねがいおねがいおねがい

絶対プレッシャーじゃん。

「ブラザービート」からってのも意外だったんだよね。私的には。

Snow Man尺長くない!?!?フル???と思ったけどその理由も納得照れ

全員集合とか(´இωஇ`)

みんなでブラザービート歌って踊る姿が見れるなんて爆笑

いつかこういう登場が定番になる日が来るかもしれないと思うとそれだけで泣けるおねがい

歌うだけじゃなくてみんなが振り付けしてくれてるのがまた感動でしたおねがい












個人的にめめのソロ前にスライディングで寝そべるとこと「もう」が可愛すぎたとこがポイントだったラブ












MCというMCはほとんどない今回のライブ。

このあとAぇ! groupの登場、歌唱、関西チームコラボとか(まじ記憶力皆無)あって。

関西チーム歌唱のときめっちゃ盛り上がってたんだけどたぶん定番なんだろうなって(存じ上げなくて申し訳ない…)

そのノリがこちらも楽しくてファンの需要をわかってる構成さすがだよ、と思った。












コラボで歌うグループあり、コラボしないグループあり、で、この構成も意図して作られたんだとは思うんだけど、いつかその意図を聞いてみたいな、と素直に思った。











たとえば、なにわ男子とキンプリがコラボとかめっちゃ需要あるの歓声でわかったしトラジャとキスマイ、KAT-TUNのコラボがそれぞれバックについていたからとか、昔からのファンが歓喜するコラボだと思ったキラキラ

風磨くんと山田くんは相変わらず仲良さそうだったな照れ

グループの垣根が無いのかこういうライブのいいところだよね爆笑












で、Snow Manは最後の方で再登場爆笑爆笑爆笑

Snow Manはコラボではなく単独でした。(もう知ってると思うけど)










Dangerholic→ちょっとしたあいさつ→HELLO HELLO→W(歓喜)











デンホリのめめの高笑いが東京ドームで見れた!!!!!!

カッコ良…ラブ

てか、めめ、カッコ良ラブラブラブ










ハロハロのイントロ来たときちょっと意外だったんだよね。

カッコイイSnow ManとカワイイSnow Manを両方堪能できるセトリ照れ

ハロハロ前にめめのあいさつあってそれがめっちゃ可愛すぎたラブラブラブ

首コテンは倒れそうだった(完全に顔ニヤニヤしてるやつ)

まさか金髪ラウ✕ハロハロがまた見れる日が来るなんておねがい

ハニレモから数年経って、それでもラウは界くんなんだよなぁ照れ












からのW!!

ヤバイでしょ!!!!!!

Snow Man=バチバチに踊る

を改めて全面に出してくる演出最高なんだけどキラキラキラキラキラキラ

松潤と大倉くんに感謝だよおねがい

前のジャニフェスのときもSnow Manにはバチバチに踊る曲チョイスしてたもんね照れ

まじで嬉しい爆笑












セトリが神じゃんキラキラ

カッコイイ→カワイイ→カッコイイだもん爆笑












で、このあとに出てくるSUPEREIGHTとWEST.をラウが紹介。

10周年、20周年の節目なんだね。新たなスタートがきれたのはファンも安心だよね。

2グループとも輝いてたキラキラ










で、ラストスパートでメドレールンルン

トロッコで全力で手をふるめめ最高に可愛かったなぁラブ












WE ARE

歌いだしめめをリアルに見れてまじで感動&トリハダおねがいおねがいおねがい

で、ラウ、Snow Manて…

歌い出し任されるグループになったんだよぉえーんえーんえーん

で、ラストもめめえーんえーんえーんえーん






誰がなんと言おうと私はめめに任された事実を素直に喜びたいと思うおねがい










事務所の顔として選んでくれてるなら素直に嬉しいじゃん照れ

勢いがあると思ってくれてるなら素直に喜ぶよ、私は。

めめがたくさん努力してきたの知ってるもん。











最後各グループが名前呼ばれておわりだったんだけど、ラストSnow Manステージ直だったから自らの足で後ろに後ずさりしてる姿がかわいすぎてめちゃくちゃ微笑ましかった照れ

ちょいちょい後ろや足元見て転ばないようにしてるとこがカワイイのよ爆笑爆笑爆笑

最後まで楽しませてもらった照れルンルンラブラブ











今回は天井席ゆえ、双眼鏡使ってもあまり詳細が見えなくて大したレポ書けず…期待してる方がもしいたら大変申し訳ないアセアセ

私の感情レポだけどとにかく久しぶりのSnow Manはやっぱかっこよかったし、またすぐ会いたいと思いましたおねがい