ウィア魂グッズ販売決定!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

グッズないのかな…と思ってたけど

あるんかーい!!!









オンラインはコンサート間に合わないから現地行くしかないけど…











もちろんたくさん用意してくれてますよね???








プレ販売、当日販売とも大量に用意してよ!?

行って売り切れとか本当にやめて…

キンキコンの悪夢…にはならないよね…あのときは予約制じゃなかったし。











何買う…か悩まないと…

というかペンラもうちわもないのか。

フォトとラバーバンドとかかなぁ。

Tシャツはデザイン次第www

普段着として成り立つかなんだよなぁ。

というか最近は「○○フェス」みたいなグッズが多いのかな!?

Tシャツ(はいつもだけど)、ラバーバンドとかさ。

とにかくデザイン見ないと決められないなうずまき