キリンビール×渋谷ヒカリエ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

とりあえずさらっと一瞬だけ行ってきました!!

ちょっと時間なくて通りすがりに...なんだけどアセアセ

 今度(週末)はちゃんと行く!!

時間に余裕持って行く!!!!!!










とりあえずこんな感じでしたキラキラ













他の場所には違う人のがあるのかな?

まじで時間なくて下調べもせずに通りがかり程度で行ったからこれしか見れなかったアセアセ

この缶で発売されたらケースで買うよね笑











ところでめめぐらむ見た?


https://www.instagram.com/p/C5AtOdErB1H/?igsh=Y3B2Zm9hbG96aTV3 












4/2の17:00ころ〜ビールで乾杯だよ爆笑

(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪












って仕事中ーガーン

そもそもビール飲めないけどwww

いや、今なら飲めるようになってるかもしれん!!

とりあえず1回は飲んでみる生ビールキラキラ