連日のめめ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

めめ×FENDIの翌日に

めめ×キリンビール生ビール

https://twitter.com/Kirin_Brewery/status/1772580003177193485?t=xEMQYkDwh7uZrXCN0JaD-Q&s=19





 


 









この顔見たら美味しそうなのよ生ビール
飲めそうな気がしてくるじゃんキラキラ
飲めるかなぁwww
ビールなんて何年も飲んでない…
美味しく飲めるようになってるかもしれないよね!?









めめがいろんな場所でファンを思ってくれてる発言するからうれしいよねおねがい










連日めめに(TVで)会えてることがうれしいキラキラ










早速CMも何度も見れてる爆笑









これからCMこそ気が抜けないよねwww











とりあえず発売したら飲んでみます生ビールキラキラ