Happy Birthday!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

舘様
キラキラお誕生日おめでとうキラキラ











つい最近30歳おめでとうって言った気がするのに31歳おめでとうなんだよねびっくり
時が経つの早いのよ…











舘様の魅力が各方面でどんどん伝わってきてその姿を見るたびに嬉しくなるキラキラ











バラエティでは舘様欠かせないし、大奥でも舘様の評判良き良きだし照れ
舞台での舘様も安定キラキラ
もちろんSnow Manでアイドルしてる姿もカッコイイ爆笑
欠点ないんだよ(これって凄いよね)








そんな舘様の勇姿が見られないのは本当に残念だなぁ(祭GALAの話)










まだバースデー動画見れてないのでそのへんの感想は書けないんだけどアセアセ
舘様の31歳もたくさんの夢が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ












めめのキリンビールCM、やっと見れました生ビール
息子が「めめ!!」って教えてくれたよ笑
名前が秘密なやつだから名前発表までの間のCMってことだよね!?見れてよかった…











土曜日仕事してきたから(午前中だけ)疲れとれてないんだけど…
今週も頑張らないと!!3月終わるよ…(年度末問題)









昨日は昨日で娘の中学校最後の吹奏楽部演奏会でした。

一切楽譜が読めなかった娘が、頼もしい先輩になっていく姿を近くで見てきたわけだけど、3年間諦めずによく頑張ったな、と思いますおねがい

ソロパートを何度も吹く姿、全て終えたときの笑顔、これは本人にとってもすごくいい経験だったと思う。

高校生で続けるかどうかは本人次第。
どの道を選んだとしても今までの経験は無駄じゃないし、私は続けることはできなかったけど、せっかくできるようになった楽器はこれからもたまに吹いてくれたらいいな、と思いますキラキラ
(私も同じ中学校で吹奏楽部だった)
3年間お疲れ様でしたおねがい