GRATITUDE | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

私が好きな曲について今日はちょこっとブログ書きたいと思います。










前回「イチバンボシ」について書いたと思うんだけど…












今回はこちら↓↓↓



「GRATITUDE」について。

なんでこのチョイスかというと…












本日娘の卒業式なのでちょうどいいかなぁって思って照れ










この曲はメロディも大好きなんだけど、歌詞に何度も「ありがとう」って出てくるんだよねおねがい 










「ありがとう」の一言があるかないかで印象って変わってくると思ってて。

すべての出会い、すべての景色、すべての想い、にありがとうキラキラってすごく素敵なことだと思うんだよね。











思っていてもなかなか口に出せなかったりするじゃん?

些細なことでも「ありがとう」って大事だなって本当に思ってる。(とくに最近)

言われて嫌な人はいないもんね照れ










最後に

「またね」笑顔で

って歌詞があって、それがまた良いおねがい











ケンカ別れではこんな感情は生まれない訳だけど、たとえケンカしたとしてもできることなら最後は「ありがとう」でお別れしたいよね。

その「ありがとう」の一言があるかないかで今までのことがいい思い出になるか、忘れたいほど嫌な思い出になるか、だもん。










今回娘が卒業式を迎えるにあたって、きっと嫌なこともあっただろうけど、最後に「ありがとう」「またね」でお別れしてきてくれたらなぁと思いますおねがい












卒業おめでとう桜

春からは高校生キラキラ

また新たな出会いにありがとうの気持ちを持って成長していってほしいと思いますおねがい