すのチューブ「ゴルフデビュー」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

※カバー画像は特に関係ありません※







前回の続きキラキラ










最近冒頭の挨拶のクオリティヤバイな(≧▽≦)
阿部ちゃんが進化してるキラキラ
「今から阿部はなんて言うでしょうか?」からの翔太くん→ラウ→舘様の回答もいい照れ











シュミレーションゴルフでマイナスイオン感じるラウかわいいんだけど笑










Wii Sportsで経験あるラウール
1回だけ打ちっぱなしに行ったことある翔太くん
お父さんに連れて行ってもらった阿部ちゃん
舘様はみんな知っての通り経験ありキラキラ









阿部ちゃんの家族エピ好きなんだよね。
お父さんと一緒にゴルフとか仲良し親子だなぁ照れ












宮舘先生によるお手本からの練習。









ブーツからスニーカーに履き替える舘様。
そしてちゃんとPUMA爆笑
流石ですキラキラ









初心者がやるとまっすぐ飛ばすことすら難しいんだねアセアセ
ほかの三人見てたら本当そう思う。
それでも飛ぶのってやっぱ運動神経いいからじゃない!?
私ならそもそも当たる気すらないんだけどwww








だれかがGoProへのヒットすることを密かに願う翔太くんwww








舘様のアドバイス的確なんだねおねがい









シュミレーションゴルフでホールも回れるのすごいね(無知)








舘様だけ流石なんだけど(素人からしたら十分すごい)









ほかの三人は…初心者だからね笑
私からしたら飛ぶだけでもすごいわキラキラ









泥仕合とて楽しかったみたいだし、これはゴルフ部継続だろうな照れ










ラウールは高さ的にちょっとやりづらそうではあったけど、いつかホントにホール回ってほしいよね爆笑










やりたいことをすのチューブでできるようになってホント見てる側も嬉しいおねがい
楽しんでるSnow Manが癒やしになってるよ照れ











☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.











私事ですが…








娘が無事に希望の高校に合格しました桜








親としても一安心。
また一つ試練を乗り越えたかな。
お疲れ様おねがい