We'll go together マルチアングルについて感想書きたいじゃん![]()
やっと着手していいですか
いや、するんだけど...笑
とりあえずWe'll go together のMVなどなど貼っときますね
↓↓↓YouTubeのリンク↓↓↓
私が今回掘り下げるのはもちろんめめとのプラネタリウムデートについて![]()
![]()
初回B盤を購入することでもれなく夢のような4分半を経験することができます![]()
![]()
![]()
![]()
このマルチアングル考えた人「神」だと思う![]()
最初がエスカレーターなの良いよね![]()
下からのアングル最高なんだけど
めめは背が高いから前に乗っているとより身長差でるな、とか妄想がとまらない...(*´﹃`*)
一緒にプラネタリウムに向かっているってことじゃん![]()
なんならルミネも一緒に見たのかな
って想像できるとこもいい![]()
プラネタリウム入口でもめめがリードしてくれるとか何事![]()
つねに過呼吸なるんじゃない![]()
望遠鏡模型覗くとかめめとなら恥ずかしくないし(¯∀¯)
シアター入ってからのめめの表情がめちゃくちゃ柔らかいんだけど![]()
![]()
1:03~1:06あたりでこちらを見つめてくるとかもうマジで星空どころじゃない![]()
1:47らへんでほっぺあたり触って声かけてくるのとか反則じゃん♡†┌┘墓└┐†♡(歓喜)
プラネタリウムってこんなデートできるんだ...と改めて思ったよね。
プラネタリウムデートなんてしたことないんだけどwww
からのギャラリー(ショップ)デートじゃん![]()
星(柄)とか宇宙(柄)とかそうゆうモチーフの小物が好きなのよ![]()
だから私的にそのショップでのめめとのデートはさらに夢のような時間なんだけど![]()
![]()
![]()
めめが手にしたもの全てがよく見える...というか手にしてなくても全部いいんだよね(このまえ立ち寄ったときにチェック済み)
星のネックレスが届くのは夏だけど![]()
カフェの飲み物は寒くなかったら飲めるね笑
この前は時間なかったから飲んでないけど次は同じセットで飲みたいなぁ。一人で二杯のコールドドリンクで後悔した経験あるから無理はしないけどwww
最後のオフショっぽいつくりも最高すぎるし、サプライズのバラとかどんだけロマンチストなんだよ(褒めてます)
いこっか..からの帰りのエスカレーターまでセットなとこが完璧なつくりなんだよ![]()
![]()
![]()
本当にいいマルチアングルだとおもう![]()
見ている間つねにニヤニヤしてるもんな。
傍から見たら気持ち悪いかもしれないくらいニヤニヤしてると思うwww
仕方ないよね
笑
4分半のデート映像でこんだけのクオリティ![]()
もっと長かったら危なかったかもだよね。倒れてるかもしれない笑
ちなみに一回ずつ全員分はチェック済ですが全員こうやって私的キュンポイント書けるかどうか...はわからないけどどのメンバーを見てもとりあえずニヤニヤしていたことだけ報告しておきます笑
ニヤニヤするの普通だよね![]()
