We'll go together 目黒蓮マルチアングルについて | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

We'll go together マルチアングルについて感想書きたいじゃん!?

やっと着手していいですか?いや、するんだけど...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずWe'll go together のMVなどなど貼っときますね

↓↓↓YouTubeのリンク↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今回掘り下げるのはもちろんめめとのプラネタリウムデートについて照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

初回B盤を購入することでもれなく夢のような4分半を経験することができますおねがいラブラブラブラブラブラブ

このマルチアングル考えた人「神」だと思うキラキラ

 

 

 




 

 

 

 

 

 

最初がエスカレーターなの良いよね!?

下からのアングル最高なんだけど爆  笑めめは背が高いから前に乗っているとより身長差でるな、とか妄想がとまらない...(*´﹃`*)

一緒にプラネタリウムに向かっているってことじゃん?

なんならルミネも一緒に見たのかな?って想像できるとこもいい照れ

 

 

 

 

 




 

 

 

 

プラネタリウム入口でもめめがリードしてくれるとか何事!?

つねに過呼吸なるんじゃない?

望遠鏡模型覗くとかめめとなら恥ずかしくないし(¯∀¯)






 

 

 

 

 

 

 

シアター入ってからのめめの表情がめちゃくちゃ柔らかいんだけどおねがいラブラブ

1:03~1:06あたりでこちらを見つめてくるとかもうマジで星空どころじゃないラブ

1:47らへんでほっぺあたり触って声かけてくるのとか反則じゃん♡†┌┘墓└┐†♡(歓喜)

 

 

 

 

 

 




 

 

プラネタリウムってこんなデートできるんだ...と改めて思ったよね。

プラネタリウムデートなんてしたことないんだけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

からのギャラリー(ショップ)デートじゃんおねがい

星(柄)とか宇宙(柄)とかそうゆうモチーフの小物が好きなのよ!!

だから私的にそのショップでのめめとのデートはさらに夢のような時間なんだけどおねがいおねがいおねがい

めめが手にしたもの全てがよく見える...というか手にしてなくても全部いいんだよね(このまえ立ち寄ったときにチェック済み)

星のネックレスが届くのは夏だけどガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの飲み物は寒くなかったら飲めるね笑

この前は時間なかったから飲んでないけど次は同じセットで飲みたいなぁ。一人で二杯のコールドドリンクで後悔した経験あるから無理はしないけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のオフショっぽいつくりも最高すぎるし、サプライズのバラとかどんだけロマンチストなんだよ(褒めてます)

 

 

 

 

 

 

 


 

いこっか..からの帰りのエスカレーターまでセットなとこが完璧なつくりなんだよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいマルチアングルだとおもうラブ

見ている間つねにニヤニヤしてるもんな。

傍から見たら気持ち悪いかもしれないくらいニヤニヤしてると思うwww

仕方ないよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

4分半のデート映像でこんだけのクオリティキラキラ

もっと長かったら危なかったかもだよね。倒れてるかもしれない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一回ずつ全員分はチェック済ですが全員こうやって私的キュンポイント書けるかどうか...はわからないけどどのメンバーを見てもとりあえずニヤニヤしていたことだけ報告しておきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤするの普通だよね!?