またまた同じロケ地に行ってきました笑 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

初詣がまだだったこともあり、またまた行ってきました!!

川崎大師キラキラ














で、年末とほぼ同じルートを辿るwww





         



釜あげわらび餅
※ここがロケ地です















金ごま唐揚げ
※これはロケ地じゃないけど美味しいのでオススメ














お参りできてよかった照れ











この日はお昼もちゃんと食べました照れ

海鮮丼なんだけどリーズナブルで美味しかった爆笑












もちろん食べすぎたよねアセアセ









モナリザンにはなかなか行けないのよ…タイミング的に。
やっぱそれ目的でいかないとだめよねタラー
めめのカワスイも駅前なのに行ってないwww
阿部ちゃんの釜あげわらび餅はちょうどいい場所なのよ!!










昨日は終日お出かけしてたので夜のスノームーンもちゃんと見れた満月










「スノー」という言葉に弱いスノ担www
あるあるだよね!?










それスノの感想書きたいけどまだ無理そうなのでまとまり次第アップします照れ
できるかな…