ロケ地巡り | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

このブログに書いた不二家の展示のあと、せっかくなのでロケ地巡りしてきました!












まずはめめのプラネタリウム星空
プラネタリウムは見てきていないけど…
入り口とかショップ、あとはエスカレーター見てきた笑














MVみてめめの位置を確認しつつ…
プラネタリウムはタイミングみて行けたらいいなぁ。
そもそも宇宙🪐、星⭐、が好きなので(柄という意味でとくに)もともと興味あるんだよねキラキラ
だからショップはめちゃくちゃ興奮する笑
ほしいものたくさんあるなぁって思うおねがい
買うのは本当にプラネタリウム見たときにしようかなって思って買わなかったけどいい下見ができました照れ











そして夜一回行ってるけど昼間に行ってきた!!


めめあべがロケ地上陸キラキラ
これかわいくない爆笑!?
ちなみにベンチにしてるのメガネケースwww
いい具合にピッタリだった爆笑










昼間でポカポカ暖かかったのでテラス席は埋まってた。










娘も受験が終わり久しぶりにヲタ活できて楽しめたかな!?と思います。
結果待ちだけどまあ大丈夫でしょ!!の精神で日々を過ごしてますニコニコ









そしてそして…








LOVE TRIGGER
We'll go together
オリコン初週119.3万枚
Billboard初週122万枚
✨初週ミリオンおめでとう🎉

 

 








ミリオンって凄いんだよ(みんな知ってる)
Snow Manが魅力的だからこその結果だよキラキラ
けどスノ担も凄いキラキラ
お互いが思い合ってるからこそこのような幸せな瞬間がくるんだよねおねがい
Snow Manをもっと知ってほしい。
個々をもっと知ってほしい。
そのためにできることを微力でもしていきたい。
本当にそう思う照れ