本人不在のお誕生日会 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

とりあえずやるよね照れ












本人不在のお誕生日会キラキラキラキラキラキラ











めめ、お誕生日おめでとう爆笑ラブラブ

何度でも言うよ爆笑











ちゃんとホールケーキも用意できました照れ










お昼休みにケーキ屋さん行ってお取り置きお願いしたら大丈夫だったから良かったおねがい
プレートが可愛いのでそれも嬉しいキラキラ









不二家さんは時間的にも諦めてたけど…
ホールケーキが準備できて満足照れ









めめ日も更新してくれたね爆笑









27歳のつもりで生きてたって意味がもうめめの世界なんだけど(,,>᎑<,,)
27歳に慣れてるなら良かった笑








\\\目黒蓮爆誕///






トレンド入りしてたし爆笑










いつも膝にアザがあるってꉂꉂ(˃▿˂๑)
めめは爆笑するとき膝から落ちるもんね。
アザが常にあるってことはめめがいつも笑えてる証拠ってことだねキラキラ
ちょっと気をつけないとなかなか消えなくなっちゃうよーアセアセ




 





ミリオンも本当におめでとうだよおねがい
私達ファンもすっごい嬉しいし誇らしい照れ
微力でもSnow Manのために動けてると思ったらそれだけで…おねがいおねがいおねがい










FINEBOYSをはじめ、関係各所からのお祝いポストもTLにあがるたび私も幸せだったよウインク










バースデー動画を直近でちゃんと撮ってくれるSnow Manキラキラ
他のグループは知らないけど…
嬉しいよねおねがい











思ったより長い動画で終始笑ったよ爆笑
みんなめめへの思いが溢れ出てたキラキラ










ラウールのおめめとうを2年前から考えてたとかwww
照れちゃう翔太くんとかwww
照くん、阿部ちゃんはやっぱしっかりメッセージしてるし。
佐久間くん、康二くんはやっぱ盛り上げ役的な笑
ふっかがどんな顔してるのかはぜひこちら側にも見せてほしい!!
で、笑いを取るつもりないのに爆笑になる舘様キラキラ











めっちゃいいチームワークなのよ爆笑










次は舘様のバースデー動画バースデーケーキ
どんな感じになるのか楽しみ爆笑