爆笑「ドッキリGP」&「新しいカギ」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

We'll  go togetherのRecのYouTubeの話もしたいけど…












とりあえず見ました???











マッサマン爆笑なんだが

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)








いや、マッサマン、毎回爆笑だけどさ…











ティーカップヌードルてwww

康二くんお得意の勘違いなやつ爆笑

康二くんらしくていいわ照れ

やっぱあの場にいると記憶力も半減すると思うんだよね…

康二くん=バンジー&逆バンジーのイメージついちゃってるのよwww










そして助っ人がまさかの元太くん!?

これ最初から解禁されてたやつ?

なんとなーく想像はできたけどさ、知らなかったから大爆笑だったよ(*≧艸≦)










トラジャのYouTubeもジュニア時代とかよく見てたから勉強苦手なんだろうなってのはわかってたけど…

なんなら前回のとき相当だなって思ったけど…











これはヤバイよ(褒めてます)











康二くんにライバル現るじゃん笑








 


助っ人が元太くんと知った康二くんが「要りません」って何度も言うのもう笑いが止まらんのよwww








結果…








助っ人なのに助っ人になってなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ笑











まじでいい勝負じゃんチュー

トラジャ担さんのなかでは元太くんのおバカはきっと有名だよね?

私でも知ってるくらいだから…

(気分を害したらスイマセン…悪意は一切ないです)










二人で頑張って小学生に勝ってほしい!!

元太くんもう準レギュラーなんじゃない!?

最近鉄腕DASHにも出てたりするし彼の面白さが地上波でたくさん見れるよね〜照れ

私のお友達もきっと喜んでるキラキラ













で、あとは学校かくれんぼ!!

あれは好きでよく見てるんだけど…

予告見たとき佐久間くんと翔太くん参加してたんかびっくりってなったよね爆笑










全然目撃情報なかったよね!?

学校の信用度あがるやつキラキラ

自分が学生だったら絶対に応募してるのよ…

普通に全校でかくれんぼするってこと自体面白いじゃん爆笑

学生さんたち羨ましいわ( ´ - ` )












佐久間くんと翔太くんの登場の仕方がクレーン車ってだけで大爆笑なんだよね笑

そんなことある!?

BGMがD.D.なのも推せるよね照れ









かくれんぼで佐久間くんと翔太くん見つけれる学生さんたちがまじで羨ましいわ…












新しいカギメンバーの隠れ場所で毎回爆笑してるけど…今回のかくれんぼは佐久間くんと翔太くんのとこにトラップまで仕掛けてくれてまじで手厚いキラキラ











トラップめちゃくちゃ役に立ってるし照れ照れ照れ











結果は書かないけど…(まだ見てない人もいるだろうし)











まじで最高のかくれんぼだったキラキラ









TVerで見れますのでぜひ!!


https://twitter.com/TVer_official/status/1756277836791615604?t=qmlYOSAXGuyvyctvllYGYg&s=19 

 https://twitter.com/atarashiikagi/status/1756290374509981817?t=PsLNnUSxbvPQ8uSMCpU-VA&s=19









てか、ドッキリGPに関してはネタバレしちゃってたけど…まあ、わかってるよねってことで許して下さいアセアセ