「We'll go together」Rec & Solo Edit Video | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

Snow Manサイドからの供給やばくない!?



We'll go together
Rec & Solo Edit Video











まじでレコーディングシーン大好きだからただでさえありがたいのに…








デートシーン盛り込んでくるとか最高なんだが(* ´ ﹃`*)♥







冒頭の写真からヤバイのよねラブ
MVであの笑顔独占できるじゃんラブラブラブラブラブラブ
0:33くらいでめめがダブルでこっち向いて微笑むとか倒れるやつじゃん(   ´ཫ`   )ラブラブ
レコーディングでもMVデートでも同じタイミングで微笑むとか神演出すぎる…
まだ始まってすぐなのにこのレベルよ!?










ドライブシーンもさ、需要わかってるなぁって思ってたけど本当にカッコ良いねキラキラ
私…ドライブデートなんて行ったことあるっけな(੭ ᐕ))?
最近はあまりドライブデートしなそうなイメージあるな。
地方じゃないとなおさら車必要ないもんね。










マルチアングル見て本気でロケ地巡りたい…










一人で行けるとこと一人じゃ寂しいとこあるからねwww
行けるとこから順番に行くか…
誰か誘っていくか…
みなとみらいは阿部ちゃん担娘と行くと思うけど(ロケ地巡りっていうより普通に行くパターン)











サビで9分割なると目が忙しくなるよね笑
何回見ても絶対めめ見ちゃうから永遠にほかのメンバー見れないんだよ…
それこそ「今回はラウール見る!!」とか決めてても気づいたらめめ見てるアセアセ
あるあるだよね?










イチオシは2番のめめのソロ「静かに刻んでいく」(2:08頃)のめめのこっち見つめながらの頷き&微笑みだよね!?
全目黒担ここで倒れてるよね???
めめが横にいるだけで倒れる案件なのにこんな間近でこっち見られたら即死なんじゃ…†┌┘墓└┐†










てかみんなリア恋すぎるんだよ…
全デート理想なんだよ…(ふっかのは私がペーパードライバーだから実現は不可)







1:52頃の阿部ちゃんの振り向き
2:05頃のラウールの無邪気な表情
2:08頃のめめのこっち見つめながらの微笑み頷き&微笑み(書くの2回めwww)
2:12頃の舘様との会話
2:17頃の翔太くんの最高の微笑みからの乾杯
2:20頃のメリーゴーランドからの照くんの優しい微笑
2:25のイルミ越しのふっかが手を振ってるとこ
2:30の康二くんのコーヒー飲みながらこっち見てくるとこ
2:33の佐久間くんの歯磨き










全部いいじゃんラブ
 








 
冷静になると…一人でできるのあまりないね?
スノ担さんと行く!?
これ全部巡るの1年くらいかかりそ…笑











自担でなくてもドキドキするのよおねがいラブラブ










2:37〜の2番サビからの3分割の各々のデート時の表情とかちょっとまじ無理案件(褒めてます)
見つめられたいー爆笑爆笑爆笑
即死したとしても…✞┏┛墓┗┓✞ラブラブ










めめのウインクに撃ち抜かれる
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン 💘








めめの指揮のもと歌っていいですか?











幸せになれるMVだわ…











今気づいたけどオフショがデートってことだよね?
それヤバない!?
あー、ショップ予約いつも忘れててとれないやつぅーアセアセ