Happy Birthday!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

す2024.02.16

 

 

 

 

 

キラキラHappy 27th Birthdayキラキラ

 

 

 

 

 

 

目黒蓮くん

バースデーケーキ27歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめ担になって何度めのお誕生日だろう...

 

 

 

 

 

 

 

 

めめのお誕生日は絶対やる!!

本人不在のお誕生日会バースデーケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキだけは絶対買って帰る...たとえカットケーキだったとしてもプレートは頼めばつけてくれるかな...

帰りにホール売っていればいいんだけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく不二家さんは無理なので帰宅途中に買えるケーキ屋さんかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いする気持ちが大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめの活躍は目まぐるしいものがあって、26歳ではたくさんの新人賞を受賞することができたよねおねがい

めめは「まわりの人に支えられて...」って言うけど...

 






 

もちろんそれもあるけど本人の努力がなければここまでこれていないんだよキラキラ

 常に周りを気遣うとこもめめのいいところなんだけどね爆笑











27歳もめめの夢がどんどん叶うよう祈ってますおねがいキラキラ














そしてそして…










LOVE TRIGGER

We'll go together

発売2日でミリオン達成キラキラ

爆笑おめでとう爆笑









 

 

 https://twitter.com/oricon/status/1758032905883050417?t=O0FB4HIj0FB_YnTV9eE33w&s=19 

 

 

 

 

 

 







いや、Snow Manヤバイのよ爆笑

初週ミリオンいくんじゃない!?って話してたのに発売から2日でミリオンだよ爆笑爆笑爆笑









めめのお誕生日に最高のプレゼントプレゼント

 









改めてめめ、お誕生日おめでとう爆笑