ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞おめでとう! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

目黒蓮
ヨコハマ映画祭🎥
キラキラ最優秀新人賞受賞キラキラ





 







いくつかURL貼っときます。









表彰式行きたかった…
チケット抽選はもちろん外れたしwww
一般発売は失念してたよね🥲
横浜にめめ来たのに?
あの狭い会場に来たのに!?
残念すぎる…








とはいえ、横浜にめめが来てくれたことが嬉しいおねがいおねがいおねがい








最優秀新人賞受賞おめでとうキラキラ
「月の満ち欠け」「わたしの幸せな結婚」での受賞照れ
どちらも素晴らしい作品だったからそれが評価されて嬉しいキラキラ
どちらも映画館に5回以上足運んだのが懐かしいwww
そのくらいいい映画だったんだよおねがい
「わたしの幸せな結婚」は続編期待してるから是非制作してほしい!!









「ヨコハマ映画祭について」調べてきためめが可愛いんだけど爆笑
自分が参列する表彰式についてちゃんと理解したいって思いが伝わるおねがい
スタンドマイクの位置が低すぎてかがんで話すとかめめの背の高さが際立つやつ爆笑










横浜の景色見れたかなぁ。
車で来てるだろうからきっと見えたよねキラキラ










めめが言うように「月の満ち欠け」「わたしの幸せな結婚」の2作品はめめにとってすごく転機だったんじゃないかな。
ドラマには出ていたけどこの2作品で役者 目黒蓮が確立されたと思うキラキラ
「月の満ち欠け」での「三角哲彦」では大学生からまだ自分も経験してない40歳に近い役を演じきり、「わたしの幸せな結婚」では小説、マンガの世界に溶け込むように「久堂清霞」としてそこに存在していたおねがい










これからどんどん「役者」としてますます成長していくと思うととても楽しみですキラキラ











私がめめの一番好きな姿はもちろんSnow Man目黒蓮なんだけど…
その中でもキラキラ踊って歌うアイドルの姿がいちばん好きでキラキラ








その次がワチャワチャ楽しそうに爆笑してるYouTubeやバラエティに出てるめめ






役者目黒蓮はもはや目黒蓮として見てないとこもあるから「目黒蓮」として好きっていうよりはこの役者さん好きだわ…の感覚っていうのかな。
目黒蓮が好きには変わらないんだけど好きの次元が違う…みたいな!?










とにかくどのめめも好きです(謎の告白www)









是非生のお芝居(舞台やミュージカルのお仕事)もやってほしいけどめめはドラマ(映画)班だろうからスケジュール的に難しいのかなぁ。
チケット問題は絶対出てくると思うけどwww











長々と書いたけど改めて…
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞おめでとうキラキラ











ちなみに…表彰式でめめが横浜に来ていた頃私は用があり都内に…笑(安定のニアミス)
ロケ地も行ってきたのでそのブログはまた後日アップしますニコニコ