「We'll go together」ロケ地。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日公開された「LOVE TRIGGER」Rec.の話もしたいけど…それはまた後日として…

前回のブログでチラッと触れたロケ地の話を😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコハマ映画祭でめめが横浜に来ているとき、私は都内に行ったので…暗くなるタイミングに合わせて行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「We'll go together」MVのロケ地爆笑爆笑爆笑

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのスノ担さんがいたからソファー席とかテラス席は撮影しなかったんだけど…

みんな同じ気持ちだよね照れと思いながらイルミ堪能してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめデカwww
けどかわいい爆笑

目だけでめめってわかる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が巡るなら真っ先に行ける横浜でしょって感じなんだけどwww

みなとみらいはいつでも行けるからこそ後回しに…笑

みなとみらいの夜景はいつ行ってもさほど変わらないでしょ照れ

むしろ赤レンガで何もイベントやっていないときのほうが阿部ちゃんのシーンには近いよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはイルミやっている間にどうしても行きたかったので行けてよかった爆  笑

観劇でもない限り夜の都内に出没することもそうそうないから。

 

 



 

 

 

 


 

 

 

フラゲまであと一週間になってデートのマルチアングル見るのが本当に楽しみなんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマルチこそビジュアルコメンタリーやってほしいと思うの私だけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人に解説してもらいたいし、それに対してのメンバーのコメントが見たい!!

YouTubeでアップされないかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各々のデートプランについて詳細を説明してほしい!

それを聞いたうえでそのデートコースを巡りたい爆  笑ラブラブ

それでこそ本当にメンバーとデートしてるみたいじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフラゲしたとしても...実際に見れるのは14日以降になりそう泣

(阿部ちゃん担娘受験生ゆえ、さすがに受験前日に親がMV見るわけには...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日には...見れるな照れ

そこまでは我慢!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.14Releaseルンルン

 

 

 

 

 

LOVE TRRIGER

#バレンタインに一つめの恋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

We'll go together

#バレンタインに二つめの恋