イチバンボシ☆ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今、いちばん聴いてる曲についてブログ書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いちばん聴いているのが「イチバンボシ」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、勇気もらえるというか頑張ろうって思える曲キラキラ
色々あったときこそ聴きたい曲なんだよね照れ
一時低迷していた私に光を当ててくれた曲おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
とくにめめのオチサビのとこから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
覚悟はいいかい?
たとえボロボロになっても
立ち向かっていくのさ
やってやるんだ
主役は僕なんだから
たとえ明日が見えなくても精一杯生きている
僕はもう輝いているんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はもう輝いているんだキラキラ
って良くない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で気づかないだけでもう輝いているんだよって言われてるみたいキラキラおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れなんて言わないで 耳ふさいだ
励ましの言葉 受け止めきれなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもわかりみ深い...
頑張ってない人なんていないからさ。頑張れ以外の励ましの言葉がスッと出てくる人になりたいと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ちょっと前の曲を掘り下げるのもどうかと思ったけど、今だからこそでる感情もあるからあえてブログにアップしました。
これからもちょいちょい書いていこうと思います。










と言いながら朝カラにきてストレス発散中!!