不二家「ハートを込めてLOOK王決定戦」 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

 

継続してSnow Manを起用していただけているだけでありがたいのにこうやってスペシャルムービーまで制作してくれる不二家さんには感謝してもしきれないんだけど...

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます(,,>᎑<,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告篇からして期待値高かった「ハートを込めてLOOK王決定戦」キラキラチョコレートキラキラ

 

 

 

 

こちら本篇↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全員ピンクの衣装ってのもいいよ爆笑ラブラブ

 









チーム戦でLOOKアピールキラキラ











組み合わせが

①康二くん・翔太くん・ラウール

②阿部ちゃん・佐久間くん・ふっか

③めめ・照くん・舘様

の3チームキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題がランダムではなく自分たちで選べるっていうのはいつもとちょっと違う照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 康二くん、翔太くん、ラウチームは

おじいちゃんおばあちゃんのメッセージLOOKバレンタイン











全員おじいちゃんかーいチュー

って思ったら佐久間くんからもツッコミ入ったねwww

康二くんのおじいちゃんのクオリティの高さよ爆笑

ラウもこうゆうとき全力だからいいんだよね。モデルのときとのギャップ爆笑

翔太くんはちょっと恥ずかしそうだけど笑

ちゃんと30秒に収まってよかったキラキラ






 

 

 

 

 

 佐久間くん、阿部ちゃん、ふっかチームは

部活で、気になるあの子からのLOOKバレンタイン

 








佐久間くん安定の女装爆笑

 さく子可愛いんだよなぁ。

阿部ちゃんいてこそのコントなんだよチュー

あ、コント…って言っちゃったwww

ふっかのコント好きなんだよなぁ照れ

全然30秒に収まらないやつーwww

こうゆうCMありそうって言うラウ。

わかるー!!

ちゃんとやったら!?CMになりそうキラキラ











ラストが

めめ、照くん、舘様チームキラキラ

お医者さんからのバレンタインLOOKバレンタイン









めめのお医者さん姿がそもそも私得なのよ爆笑ラブラブ

しかも眼鏡爆笑

お医者さん=眼鏡の発想なの可愛くない!?

「一応ちょっとだけ」ってお医者さん言わないのよ笑

セリフ意識してないもんなw

照くんの学生服ピッチピチだし、舘様看護師さん似合ってるのに帽子見えてないしチュー

処方箋のお薬がLOOKなんじゃなくて看護師さんからの内緒のプレゼントがLOOKバレンタインしかもそのシーンでめめ、笑うの我慢してるしwww











結果は…








是非本篇見てほしいからここには書かないけど…

こうゆう企画はどんどんやってほしいなぁおねがい

未だにクリスマスケーキのとか…ケーキのプレゼン系たまに見るし爆笑





 







こうやって過去動画見ると本当に不二家さんにはお世話になってるおねがい 










LOOKに書いたメッセージ全部ちゃんと見たいんだけどどっかで見れないのかな??